マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Qoo10メガ割】リピ予定のおすすめコスメ

明日からQoo10でメガ割が始まるね〜

今回のメガ割期間は以下だよ。

11/16(水)〜11/27(日)


f:id:err-n:20221115135530j:image

私はメガ割のたびについついたくさんお買い物してしまっている(前回は友人からクーポンももらって想定以上に色々買っちゃった)ので、今回も絶対に買う!!と心に決めているリピート品をまとめておくね。

 

ちなみに楽天リーベイツ経由すると楽天のポイントがつくので、楽天ポイントを貯めている場合は利用するといいよ。

私はたまに忘れちゃって、決済終わってから呆然としてることがあるよ。

 

ここ1年くらい髪を伸ばしていたのでヘアケア系のアイテムを色々試してたのもあり知見?が増えたよ。

ちなみにブリーチ毛なのでハイダメージです。

 

メディキューブのノンウォッシュトリートメント

いつもQoo10のランキング上位に出てくるので有名だと思うんだけど、使うとちゅるんとコーティングされてるようなツヤ感が出てお気に入り。

 

ラドールのケラチンパワーグルー

もう何度リピしたかわからない、定番だしなくてはならない存在。いつもありがとう。

使うとまとまってくれて、寝癖もつきにくい気がする!

ラドール好きでシャントリもいつも使ってるんだけど、リンゴ酸のものからハーバリズムに乗り換えようか迷い中〜

 

アノブのディープダメージトリートメントEX

これが自分の中ではいちばんまとまる。

そして育児中というのもあり、それほど時間かけなくてもいい(ディープケアなら1〜3分との説明あり)ところもお気に入りポイント。

大容量がおすすめだよ。

 

アロマティカの頭皮ケアトニック

ティーツリーのものを愛用中。ukaのスカルプブラシとあわせて使ってる。

本当に気持ち良いので職場にも置いておきたいから追加が必要。

 

女工場のビフィダバイオームアンプル

これも何度もリピしてるんだけど、使ってるうちに良さを忘れるんだがなくなって数日経つと肌の治安が悪い気がしてきて慌てて買うっていうのをずっと繰り返してる。

私へ、忘れちゃだめよ。

 

ちょっと気をつけなきゃいけないのがメガ割のタイミングでだいたい楽天でもなにかしらのセールやっててQoo10の20%オフのクーポン使った後と金額が変わらないってことがよくあるんだよね。

貴重なクーポンなので有効に使いたいところなので、買う前に楽天はチェックするようにしてる。

 

以上が今回も買いたいリピ品でした!

先日のパーソナルデザイン診断とパーソナルカラー診断の結果も踏まえて、カラーコスメとかポイントメイクのものも買いたいのでチェックしておきたいな。

 

2022/11/27追記

診断結果を踏まえてチェックしてなにかまとめられたらいいなと思ったんだけどまとめられずにメガ割は終わる…

購入品を書いたよ。

リピ予定と書いてるのに買ってないのはストックがあるからだよ…!