マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Qoo10メガ割】購入品紹介 プリメラのビタチノール等

今年最後のメガ割が残りわずか(11/27(日)まで)だね。

私は20%引きのクーポンを使い切って、これで終了かな〜ってかんじで買いたいものは一通り買えて満足してる。


f:id:err-n:20221126115436j:image

Qoo10の購入履歴。15点ほど購入。すでに3点はもう届いてるんだな。残りは配送中と配送待ち。

 

買ったはいいけどAmazon楽天ブラックフライデーだったりオリグロとかスタコリのが安いぞ!みたいな情報がちらほら目に入ってきて、本当にお得に買い物できたんだろうか?ってちょっともやもやしているところ。そこまでリサーチとか価格の比較がんばれなかったよ…スタコリはなんかときどきすごくお得だよね、いつか利用したいってずっと思っててなかなか手を出せずにいる。

 

今回買ったラインナップはこんなかんじ。


f:id:err-n:20221126134511j:image

プリメラのビタチノール

売り切れてるみたい。ビタミンCとレチノールは毎日朝晩使いたいので今回買ってみた!

ラゴムの洗顔

洗顔用に買った。ずっと気になりつつ、朝は拭き取りにしていて洗顔する習慣がなかったから控えてたんだけど最近は洗顔派なので。

アノブのトリートメント(×2)

お気に入りなのでストックも必要で大容量のものを2つ!

ダリーフのアイドルヘアケアセット

ダリーフ気になってたのでお得なセットで試してみるんだ。ヘアパックインミストとトリートメントに期待してる!ヘアケア系は結構香りの好みが分かれるなと思ってる。

ロムアンドのパンオールシェードライナー

アッシュグレイ系のアイライナーが欲しかったので、01エボニートープを購入。

同じシリーズのマスカラを愛用しているので相性が良いんじゃないかなー?と思ってるよ。

アロマティカの頭皮ケアトニックとローズヒップオイル

頭皮ケアトニックは気持ち良くてお気に入りだから、職場に置いておく用とストックと…と思って4つ購入。こんなんなんぼあってもいいですからねって心の中のミルクボーイが言っている

ローズヒップオイルも最近気に入ってるので購入。スキンケアにオイルを使うのが好きなんだよね、特に冬には使いたい。

CICIBELLAのマスク

マスクは必要だからね〜毎日同じものだとあたる場所が同じでかゆくなりがち(肌弱めです)な気がして形の違うもの…と思ってこれにした。

冬っぽい黒い紐とグレーの組み合わせ。

 

以上、半分くらい紹介できたかな?

PD診断結果出てコスメ買い漁りたくなるかなと思ったけど、どうしても優先順位の高いヘアケアとかスキンケアを買っちゃうね。

 

 

 

ちなみにメガ割の直前にリピしたいものをこちらの記事にまとめているのでよろしければどうぞ。

書けていない購入品はまた後編に書くね。

 

書きました。