マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Qoo10メガ割】購入品紹介 シドムールのリップエッセンス等

メガ割購入品の紹介の続き

前回の記事はこちら

 


f:id:err-n:20221127102557j:image

シドムールのリップエッセンス

冬になって唇の乾燥が気になってきたのでpunbakiさんが紹介していたこちらを購入。

アメリのスイートダイヤアイシャドウ 182オールザットヌード

ほぼ肌の色だけどくすみとかは補正してきれいに見せてくれるものが欲しいな…と思っていたので、合致しそうなこちらの色を購入。はやく使ってみたいな。

23yearsolのコンシーラーと下地のセット

PD診断のときに普段のベースメイクは下地+コンシーラーくらいでも良いとのことだったので、こちらのお得なセットで購入。

ラドールのパワーグルーとシャントリ

パワーグルーは自分的に定番中の定番のアウトバストリートメントで切らさないように買ってる。

しっとりまとまってくれて香りやべたつきがないところが使い勝手良くて好きなんだよね〜

シャントリはハーバリズム。スッキリした香りでリフレッシュしたいなっていうのとねっとりしたトリートメントが好み。

セルフまつパのセット

メガ割価格なら挑戦してみようかな〜と思って。

できたら下まつげをやりたいけどどうなんだろう。

ちょっとがんばってみる。

mudeのペンシルライナー 04ミューテッドロージー

ロムアンドのグレーアイライナーを買った(前回の記事に書いてるよ)んだけど、モーブ系のカラーも欲しくなってこれに決めた!

 

以上、今回(2022/11/16〜11/27)のメガ割購入品でした!

わりとスキンケアがストックはあって、ヘアケアはまあどんどん減るし?っていうのでヘアケアが多めになってる。トリートメントとかどばどば使っちゃうよね…?

PC診断、PD診断の結果からメイクも少し変えたいなってことでコンシーラーやらアイライナーも増やしてみたのでそのあたりが楽しみ。

 

2022/12/12

今回買ったもの、いい物ばかりだった!

シドムールのリップエッセンスとてもいい、荒れてた唇が整った。

まつパがんばった記事書いたよ。