マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

指先がちょっとだけクリスマス

クリスマス(というかイルミネーション?)を意識したキラキラネイル。
f:id:err-n:20221202073418j:image
すごく簡単にやりました。簡単なのでやりかた。

  1. ベースを塗る
  2. アイシャドウのグリッターとクリアのマニキュアを混ぜて全体に塗る
  3. ちょっとだけグラデっぽくしたいので、半分より上を2度塗り
  4. トップコートを塗る

 

ネイルはセルフ派。最近は主にアイシャドウを使ってるのでほとんどベースコートトップコートしか使ってない。

爪に塗りたい色がちょうどアイシャドウに多かったからこれでいっか!ってなってる。

ちなみにグリッターはアンリシアのものを使ってる。(私のはロゴが変わる前のもの)

ネイルに使うためにすくってみてわかったんだけど、すごい厚み…!こんなのアイメイクにしか使わなかったら一生使い切れないよ。

ということで有効活用、SDGsです(?)

 

爪をキラキラさせるくらいの余裕が私達の毎日には必要だよね。