マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マサムネの買ってよかった2022

今週のお題「買ってよかった2022」

お題にのっかって、マサムネの買ってよかった2022を紹介します👏

ちなみになんだけど、マサムネは30代女性です。

 

レプロナイザードライヤー4Dplus

ずっと憧れてたドライヤーなんだけど、どういう理屈かはよくわからないけどとにかく使うとツヤツヤになる。

お風呂上がりはぼけーっとスマホを触りながら髪を乾かすんだけど、なんにも考えなくても綺麗になるからえらい。トリートメントで色々悩むよりもドライヤーに投資するのが正解だなって思う!トリートメント好きでたくさん持ってるけど…髪を切ったし同じメーカーのヘアアイロン、ヘアビューロンも買ったからシンプルケアを目指したい!ヘアビューロンはまだ買って1週間くらいなので買ってよかったに入れません、残念!

今年は結構髪が長かったのでヘアケアのことばーっかり考えて色々買ったけどレプロナイザーが一番だった!

ヤーマンのシャインプロ買ったけど、使う余裕があんまりなくて持て余してるしね〜

レプロナイザーもヘアビューロンも数字が大きくなるほど効果があって、もっといいもので7Dと27Dが出てるんだけどそこまでお金出せず4Dだけど十分かな。

髪にツヤが出るときちんとしてる感でるし綺麗になった!って実感できていいよね。そういえばアホ毛がいつの間にか気にならなくなった。

ありがとうレプロナイザー!これからも世話になるよ!

 

On Cloud5

かわいいし快適なスニーカー!

軽くてソールも厚めだから足が疲れないし、靴紐結ばなくて良いしすっと履けるし、良いところしかない。

オールホワイト持ってるんだけど違う色も買おうかな。

そうそうデザインはイメコンスペック的にも◎だったのが嬉しかった!

 

買ったってかんでじはないけど、もちろんイメージコンサルタントを受けたのも今年よかったこと!

来年はパーソナルデザインにあった一生ものと思えるなにかを買えたらいいな。