マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

セルフまつパ2回目


セルフまつパも2回目ともなると慣れてくるもんだね〜

なんて。

前回の初セルフまつパから約1ヶ月、ちょっとカールが弱まったかな?という気がしてきたので2回目のセルフまつパをしたよ。

 

Before

直前の目元はこんなかんじで、ホットアイラッシュカーラーとか使ってないけどまあなんとかいけるかってかんじの状態。
f:id:err-n:20230105223605j:image
f:id:err-n:20230105223620j:image

After

f:id:err-n:20230105223733j:image


f:id:err-n:20230105223748j:image

そんなに変わったかと言われるとそんなでもないかもしれないけど自分で毎日見る分には、おー!あがってるね!ってなる。

そして下まつげがわりと普通なかんじになりました。前はギュインとしてて、マスカラも塗りにくくなってたんだけどそんなことはなくなったよ。

それでもややマスカラ塗りにくいので次もまたロッドを一段回あげようかな。(今回はMだった)

ちょっとまつげの上がり方が目尻側にいってるよね、これはたぶん私が下手なので次回改善したいところ。

ちなみにパーマ液をつけたときの放置時間は少し短くして8分を目安にした。

 

上下やると1時間くらいかかっちゃうのがちょっと疲れるかな。

それでも毎日この状態のカールがキープできてるのはメリットのが大きいのでまだ続けるよ。

 

使ってるセルフまつパのキットはこちら

 

こちらもどうぞ