マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Qoo10メガ割】ゆらぎ肌よりアンチエイジングが気になる第2弾購入品

最近あったかくてポカポカ、気持ち良いかと思ったら花粉症にやられて目や顔がかゆくてまいってるよ〜やっと天敵(寒さ)がいなくなったと思ったけど、次から次へとくるねえ。 紫外線も気にしなきゃいけない季節でもあるね!最近ほほや口の周りに吹き出物で来てるしコンディション悪め。思春期だったら発狂して全部つぶすまでイライラしてたよ〜私は高校生くらいまで絶対に吹き出物許せない女だったから鼻とか頬にできたにきびをつぶしてよく傷ができてた。傷できてるほうが問題だろ〜と今ならわかる。

さて今回はメガ割第2弾の購入品を書くよ〜!季節がら欲しい紫外線対策、ゆらぎ肌対策意識したかというとしてません!!!でも日焼け止め買った!レチノールとか買った、強気です、刺激を恐れずにいこう〜💪


f:id:err-n:20230310164443j:image

Dr.Gのピーリングと日焼け止め

[Qoo10] ドクタージー : 【punbakiコラボ】期間数量限定50 : スキンケア

[Qoo10] ドクタージー : ドクタージーベスト日焼け止め / シャイ : UVケア

日焼け止めはリピしようと思ってたもの!ピーリングはpunbakiさんが紹介してて気になったから!

ピーリングを積極的に取り入れてるわけじゃないんだけど、なんだかんだいつもお風呂場に置いてある(企画セットに入ってたり、おまけでもらったり)。くすみとか気になるワードだし、つい手に取ってるからこれも肌に合うといいな。


f:id:err-n:20230310164950j:image

cosrxのレチノールクリーム

[Qoo10] COSRX : 純粋レチノール0.1% 注目のレチノール : スキンケア

レチノールは複数アイテムで取り入れておきたいんだけど、今回はcosrxのクリームを購入。You Tubeでベーシックでいいよね、みたいな評価してる人がいたのでお安いし試してみることに。

ロムアンドのハンオールブロウカラ 03モダンベージュ

[Qoo10] ロムアンド : ハンオールブロウカラ : ポイントメイク

自分の眉毛結構濃いなと気になってて、これはわりとしっかり明るくできそうな予感。赤みにも黄みにも寄らずに眉の主張をおさえてくれたらいいなと期待してる。
f:id:err-n:20230310164354j:image

マッドピーチのベースメイクセット

[Qoo10] MAD PEACH : テリテリピック!コスパ最強!マッドピーチ : ベースメイク

ファンデどうするのか結構迷ってたんだよね、TIRTIRも気になるしhinceもお得なセット出てるし、ロムアンドの新しいクッションも良さそうだし…

そんななかでリキッドファンデのスパチュラ使いやってみたい…!というひそかなあこがれがあってこれを選んだよー。気に入ってる23yearsoldのコンシーラーがハムギョンシク先生とのコラボらしいんだけど、このセットのスパチュラもハムギョンシク先生のコラボってことで期待大です。


f:id:err-n:20230311153436j:image

Laka モノアイシャドー 905 Modernist 910 Fog

[Qoo10] Laka : 【1+1 スペシャルオーダー】モノアイシ : ポイントメイク

Lakaの単色アイシャドウ、メガ割とプレオーダーが一緒にやってくるってクリスマスと正月が一緒にやってくるような?ものだよね?いや、よくわかんないか。とりあえずめでたい!ありがとう!ってかんじです。

Lakaのアイシャドウは粉質が良いと聞いたことがあって欲しかったんだー。全部マットらしく、ふわっとした色が自分には合いそうかなと思った2色を選んだよー!

スキンアンドラブ レチノールセラム

[Qoo10] スキンアンドラブ : [話題の成分] ヴィーガンリポソームレチ : スキンケア

レチノールクリームは買ったんだけど、スキンアンドラブのレチノールが気になったから買っちゃったよ。そういえばコスデバハのセットにもレチノールの美容液あったな。レチノール強化月間みたいにするしかないね。

 

以上が第2弾購入品でした。

今は第3弾、ラストスパートで買いものしてるところよ〜まだまだ買いたいものがあるんだな。

 

こちらもどうぞ。