マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Qoo10メガ割マサムネのオススメ

明日からQoo10メガ割ということが公式にアナウンスされたので(前回の記事の段階では不確定情報だった)せっかくなのでオススメをまとめるよ!

 

ちなみに個人的に狙ってるものはこちらの記事よ。

 

私のオススメはたったふたつなので覚えて帰ってねー(別に覚えなくてもよし)

f:id:err-n:20230531222705j:image

左がFeevのリップティント、WITTY PLUM。

[Qoo10] FEEV : 「NEW」ウォーターリップティント/ヴィ : ポイントメイク

色がブルベ冬にぴったりで顔色が良く見えるのと、フィット感と色持ちが気に入ってる。

右がHOLIKAHOLIKAのシェルグロウハイライター[Qoo10] ホリカホリカ : シェルグロウハイライター (2種) : ベースメイク

偏光パールがかわいいし、濡れツヤっぽくも見えていい。

それぞれレビュー記事もあるのでよかったら見てね🤗

 

以上!っていうのはまだ短いのでもう少し続けます。

 

おまけ ヘアケアおすすめ

髪を短くしてからヘアケアアイテムがなかなか消費できないんだけど結構色々使ってきてるのでおすすめさせてくれ。

UNOVEのトリートメント

[Qoo10] UNOVE : [公式] 期間限定!ディープダメージトリ : ヘア

短時間でつるんとする。匂いも良い。

Ladorのティーツリーヘアパック

[Qoo10] Lador : (1+1)ティーツリーヘアパック/フケケ : ヘア

スースーして気持ち良い。塗布後長めに放置すると髪が元気になるかんじで状態が良くなる。冬は寒かったからやめてたけど欲しい。

medicubeのトリートメントミスト

[Qoo10] メディキューブ : [国内発送]紫外線による髪ダーメジ完璧ケ : ヘア

つけてドライヤーすると髪がつやんつやんになる。

 

おわり

私がおすすめするのは以上なのでメガ割楽しんで買い物しような!!!

クリオとかティルティルとかロムアンドとかは楽天のがお得だったりすることもあるから可能なら比較したほうがいいかも🤔

 

さてすすめるものはすすめきった(?)のであとはどうでもいいことを書くねー。

腸炎のおかげで2キロほど体重が落ちたよ!ありがとう胃腸炎!いや、2キロ何が落ちたんだってかんじなんだけども。体重ずっと動かなかったからそれだけでもちょっとうれしい。トレーニングの成果がよくわからん!ってなってたのよ。まあ体重より見た目だよね、とは思うし健康体になりたいから運動習慣できればいいよ!とも思うし。でもやっぱりあわよくば痩せたい。体重落としたい。ラッキーで落ちた2キロは維持して痩せたことにしてる。

おしまい。

 

こちらもどうぞ