マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

眉毛サロンに行ってきた、2023年夏

こんにちは〜!マサムネだよ☺️


f:id:err-n:20230727155207j:image

最近眉毛サロンに行ってきたよ。

眉毛大事よねって本当によく思う。眉ぼやけてきたし、これから前髪なくそうかな〜ってことで整えることにしたよ!

眉毛サロンってさ、気づいたら大量にあるよね。値段も3000円台から5000円くらいまででわりと手頃よね。そんなわけで思い立ったらすぐ予約して施術してもらえるのがいいところ〜!

マサムネもこれまで何度か通ったことがあるのだけど2〜3回通うと足が遠のくのよね。今回は6回くらいは通いたいな。月一ペースで半年くらい。

そうそうセルフマツパは気づいたらやってない。なぜなら面倒だから…。子供が寝てからと思ってるんだけど最近子供も寝るのが遅くなりだいたいいつも一緒に寝るか、寝かしつけたあとは力尽きてる。マツパする気力が起きない。

 

今回の眉毛サロン、こまかいことは言わず平行アーチでお願いしたよ。施術はカウンセリングと冷却とメイク含めて30分くらい?はやかった。

仕上がりはこんなかんじ。わかりにくいけど右下に施術前の状態も一応比較として。

f:id:err-n:20230728104824j:image

脱毛とカットで眉毛が整ってくっきりする。施術前はぼんやりしてるよね。

でもまだ納得はいってない!左右差が気になるよ!!!向かって右側のほうが直線的で山にならずにまっすぐなのに、左側はまるく山になってるし角度も少しついてる。長さも違うんたけど、そこは自分で描くしかない。元々の左右差があるから、最終的にはメイクで調整するしかないけど少しでも左右差がないように眉毛をつくっておいてほしいなあ。

次はカウンセリングのときに左右差が気になることなどちゃんと伝えよう…

 

今回の眉サロンは、

満足度:★★☆☆☆

オススメ度:★★★☆☆

また行きたい度:★★★★☆

です!!!

突然星で評価してみた。特にサロンを紹介するわけでもないのにね🙄

満足度の低さは自分のオーダーが悪いと反省してる。仕上がりについては特に不満もないし、コスパ、速さなどは素晴らしい👏

QOLめっちゃ上がる〜!ってほどではないけど、顔整ってる感3割増!鏡や写真で見て、いいじゃん〜👍ってかんじです🤗また行こう〜

 

ではまた👋

 

masamume.hatenablog.com