マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

すっかり夏だね、暑さに負けず出かけた7月

こんにちは、マサムネです🥺

もう月末!!ということで、今月の写真まとめです〜

最近は引っ越しに向けた片付けのことばっかり考えていて、あんまりブログ更新できていなかったんだけど…土日は元気に出かけています!天気にも恵まれていたね!暑すぎるけど。


f:id:err-n:20240730141854j:image

七夕の短冊、鮮やかできれいだね。いろんな人の願い事も素敵だな〜
f:id:err-n:20240730142025j:image

じゃぶじゃぶ池で遊びました、水を写すのがおもしろい。蚊に刺された。
f:id:err-n:20240730150122j:image
ペンギンがかわいくて好き。動物園にたくさん行ってます。

f:id:err-n:20240730150158j:image

屋形船がたくさん並んだ様子。こういうのはGRっぽいなって思うんだけど、まだうまく言語化できない。影になってる暗さとのコントラストなのかな。f:id:err-n:20240730150219j:image

これは浜松町駅。蛍光灯がぐねぐね並んでるのが面白くて撮った。それと新幹線。
f:id:err-n:20240730141803j:image

蛍光灯のぐねぐね、遠目に撮ったほうがわかりやすいのかな?普段行かないところに行くと新鮮なものがたくさんあって楽しい。

f:id:err-n:20240730151920j:image

ある日の動物園。ゴリラの背中が大きくて存在感がすごかった。
f:id:err-n:20240730152040j:image
不忍池。ハスがたくさん咲いてる季節。行くたびに圧巻でどこからどう撮るか迷う。

f:id:err-n:20240730152112j:image

もりもり食べてるパンダちゃん見て元気出た。これはリーリー。
f:id:err-n:20240730152837j:image

川遊びに行ったときの空。飛行機雲がいいかんじ。
f:id:err-n:20240730152856j:image

川遊び楽しかったな〜また行きたいな〜

 

おまけ!今月の美味しかったもの🤤
f:id:err-n:20240730153520j:image

ラーメン
f:id:err-n:20240730153658j:image

焼きそばと麻婆豆腐
f:id:err-n:20240730153740j:image

台湾ラーメン

中華ばっかり印象に残ってる。
f:id:err-n:20240730153830j:image

子どもと居酒屋行ったときに子供のお通しが唐揚げとタコさんウインナーでかわいかった。子供も喜んでて良かった。

 

相変わらず写真は楽しくてしっかり自分の生活に定着してる。来月も楽しく過ごすぞー!