マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

思ったより楽しそうだな、8月写真ふりかえり

こんにちは、マサムネです🥺

今月は体調悪くてブログ書くのサボってたらあっという間に月末😱はあ、びっくりした。写真は…いつもよりは少ないけど撮ってないことはないので写真振り返りをやっていこう〜

先月の振り返りはこちら。


f:id:err-n:20240831102903j:image

宇多田ヒカルのライブ。すごーく良かった、感想をつらつら書いていたらなんだか長くなってしまったので宇多田ヒカルのライブのことは別記事にします。

f:id:err-n:20240831103158j:image

並ぶ列は日傘が多くてなんだか圧巻だった。


f:id:err-n:20240831103421j:image

夏休みのトミカ博。やっぱり写真に撮るとジオラマがかわいいんだよな〜

f:id:err-n:20240831103556j:image

トミカ楽しいよね。私はディズニーのアトラクションのトミカを揃えたくなってる。


f:id:err-n:20240831104341j:image

トミカ博のあとは有明ガーデン。子供は水遊びに夢中だったけど暑かったな。顔に水がかかってもなんともなくはしゃいでるの見ると頼もしかったな。

f:id:err-n:20240831104439j:image

海に近いところに行くと、景色を見るのが楽しい。
f:id:err-n:20240831105716j:image

水族館行きたい欲がもりもり湧いてきて行ってきた某ミニ水族館。

f:id:err-n:20240831110846j:image

大きなエイが迫力あった。夏休みで子どもも多かった。小さくても魅力的な展示だったなー。癒されました。
f:id:err-n:20240831111124j:image

息子の子鉄活動に付き合ったりもした。こういう夢中になってるときのキラキラした目が見れるの幸せだよね〜

 

おまけ。美味しかったもの。
f:id:err-n:20240831111324j:image

冷麺が無性に食べたかったのよ。


f:id:err-n:20240831111522j:image

そしてハンバーガー。


f:id:err-n:20240831112417j:image

あとは餃子。

これしかなかった、撮ってないだけだと信じたい…

また体調良くなったら美味しいもの色々食べに行きたいなー。

我ながら今月もいい写真でした。

 

ではまた!