マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の使い切りアイテム(2023/6)

こんにちは!マサムネだよ とあるネットニュース見て他責と自責ってバランス大事よな〜でも外向けの発言で他責なの表明する必要ってある?なくない??などともやもや昨日の夜は考えていた。夜寝る前ってどうでもいいこと考えちゃうよね。苦手なタイプの画像…

2023年6月メガ割で買ったもの

こんにちは〜!マサムネだよ 毎日暑いね!我が家、暑いんですよ、なんか冷えないんよ。間取りとエアコンの問題なんだと思う。夏乗り切れるかな、心配になる 今日は2023年6月にあったQoo10メガ割の購入品を紹介するよ!7/1からメガポっていう20%ポイント還元…

ベストカラーコムのコンサルティングが受けたい

こんにちは、マサムネだよ😉 願望そのまんまのタイトルです! 私がパーソナルデザイン診断を受けたのが昨年の11 月。すでに半年以上が過ぎたのね。そしてその3ヶ月前くらいからパーソナルデザインの情報収集は始めていたから1年弱はパーソナルデザインというも…

ちょっとでいいからモテたい

こんにちは、マサムネです 香水好きで毎日つけてるんだけど、スプレーするのすら下手でよく外してる。おかげで家の一部からも良い香りがしてくるよ 唐突な願望のタイトル、30代女性がどうしたとギョッとした人すみません、心配しないでください、別に急に恋…

今の自分にぴったり、イーディシス

こんにちは、マサムネだよ 今月も時間を作れて香水屋さんめぐりをしてきたよ!そして香水を購入し、その香りが大好きになっています 今回は新宿の伊勢丹とNEWMANを中心にまわってきました。このあたりも香水が充実しているねー。 まず伊勢丹のフレグランスコ…

2023年6月に使っている日焼け止めたち

こんにちは、マサムネだよ 梅雨入りして最近は雨の降ることが多いね。 雨降りだと保育園のお迎えが大変なのだけど、それは置いといて…油断して紫外線対策がおろそかになりがち問題あるよね!?日焼け止めを顔に塗らない日はないけど、塗り直さないことや身体…

6月は余白をつくる

こんにちは〜マサムネだよ 6月になったね、暑かったり寒かったり天気が荒れたりしているし先週は胃腸炎になったりもして自分も子供も体調がちょっぴり不安になる今日このごろ。 気圧の上下で頭痛もしてくるし過ごしにくいんだよー!なんて愚痴は置いといて、…