マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月の使い切り

こんにちは、マサムネです もう月末?やばー(やばー) そして実は月初になっちゃったのですね、日付を操作して月末書いたことにします… 今月の使い切りだよ。雑に転がして写真を撮っております、見栄えがイマイチよねえ…写真きれいに撮りたいし、家の中に良…

コンサルティングってなんだったっけ

こんにちは、マサムネだよ☺️ 最近仕事でね、コンサルタントに支援してもらいながら活動してるんだけどコンサルティングとはなんなのかしら…って考え込んでしまう。イメコンのコンはコンサルティングのコン。なんていうか目的のためにコンサルティングを受け…

好きな香りアイテム

こんにちは、マサムネだよ 子供をキッズルームに預けて病院で呼び出されるのを待っている。何ができるわけでもないけど、わりと貴重なひとり時間。ブログでも書くか、と思ったがすぐ終わった。先生から「気を落とさないでね」と言われたのがあたたかくて、診…

かなしいことがあった

こんにちは、マサムネです 実は最近悲しいことがあってね、前の記事書いてるときもだったんだけど気がつくとうわのそらになってしまって言葉が出てこんのよ。そういうときこそ気持ちを吐き出してしまったほうが楽になれる気がしてね、ちゃんと言葉にしておこ…

香水にハマりだして半年が過ぎました。

こんにちは、マサムネです☺️ 2023年4月に始まった私の香水人生(?)、この半年のことをちょっと考えてみようかな。 これまでに購入した香水 左から、ルラボのべ19、イソップのイーディシス、パルファンサトリのワサンボン、ミラーハリスのポーサンタル、ケ…

2023年9月メガ割で買ったもの

こんにちは!マサムネです Qoo10メガ割が先月あって色々買ったので購入品をまとめておこうと思う。 ヘアケア(特にスカルプケア)、スキンケアとベースメイクに練り香水を買ってます。 この他にネイルとリップも。 Dr.FORHAIRのフォリゲンシーソルトとスカル…

10月は地に足をつけた生活を心がける

こんにちは、マサムネです 10月になりましたね。秋きた?涼しくなった?まだ暑くない???ってかんじですが10月なんですって。月がかわったということで!先月の振り返りをしていきましょうか〜 体重が増えてるだと!? ここ一ヶ月はほぼ変わってないんだけ…