マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の使い切りと気になるメガ割

こんにちは、マサムネだよ 8月ももう終わりだね。涼しくなる気配はないから夏が終わるとは全く思えないけど、もう9月か〜とは少し思う。暑いのは続くけど、日の入りがこれからどんどん早くなっていくから保育園のお迎えをしながら季節の移り変わりを感じるだ…

困り顔になっちゃった(?)

こんにちは〜マサムネだよ! 困り顔になっちゃった!ってなんだよってかんじだけど、眉毛サロンに行ったら下がり眉の困ったお顔に仕上がりましたなんでだー 写真は上が今で下が先月! なんでだよー骨格と表情筋の問題? 施術してくれた人のセンスと自分の趣…

骨格12分類を受けた

こんにちは、マサムネだよ 今回は骨格診断(12分類)の受診レポです! 骨格診断、充実の内容で大満足!おすすめしたい診断だったよ! 診断で言われたことはパーソナルなものなので同じスペックや特徴でも当てはまらないことがある点は留意してお読みください…

エルメティカのディスカバリーキットを七夕に買った

こんにちは、マサムネだよ〜 今更だけど七夕のことを。7月7日の七夕だから1ヶ月以上経ってるんだけど。 ミラーハリスやブルガリなどの香水を輸入・販売している川辺さんが1日限定の七夕セールで全品30%オフしてたんだよ! 香水ってお高いから30%オフは大きい…

もうすぐ骨格12分類を受けるマサムネ

こんにちは、マサムネだよ 夏休みを満喫中。今回の夏休みのメインイベントは骨格診断(骨格12分類)を受けることなんだな〜なんか台風とかで天気も荒れ狂っているので旅行とか遠出する予定入れてなくてよかったのかも。 とにかくなにかしらの診断が受けたい…

大事にしてること 否定しない、決めつけない

こんにちは、マサムネだよ 最近大事にしてる考え方があってね、かみしめればかみしめるほどちゃんと意識しておきたいなと思うのでちゃんと書き留めておこうと思う。 それは「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」(通称ラジ父)の◆111 ぴろ先生のSM講義の回でのゲ…

雨が降った後の古城の香り?メランコリーシスル

こんにちは、マサムネだよ 先月手に入れた香水、ジョー・マローンのメランコリーシスル。スコットランドのハイランド地方にインスパイアされたザ ハイランズ コレクションという限定コレクションのひとつだよ。 30mlの小さめサイズでアザミが描かれたボトル…

【レビュー】デイジークのリップジャムはリラックスモードに最適

こんにちは、マサムネだよ 最近リップはSHISEIDOのテクノサテンジェルリップスティックがお気に入りなんだけど、デイジークのフルーティーリップジャムにもついつい手が出る。 というわけで今日はデイジークのフルーティーリップジャムのレビューです! 色は…

8月は自分の骨格と向き合う

こんにちは、マサムネだよ〜☺️ 8月ですって、8月。今月もまた先月の振り返りと今月どうしたいかっていうのを書いていきましょうかね〜 先月はなにも思い浮かばなかったのでなにもがんばらずひとやすみ〜ということにしてたんだけど、それでよかった。月の半…