マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の使い切りアイテム(2023/7)

こんにちは、マサムネだよ☺️ きょうのはてなブログに先日あげた記事がピックアップされてたよ!うれしいありがとうございます 眉毛サロンに行ってきた、2023年夏 - マサムネ(概念)の正夢 今日は月末なので今月の使い切りコスメを書くよ〜 Miteaのリンクル…

骨格3タイプよりもっと細かいことが知りたい

こんにちは〜!マサムネだよ 今ね、骨格診断が気になってるの!骨格診断と言えば3タイプのものが主流で自分も受けたことあるんだけど、最近骨格診断の7タイプや12分類などのレポを見かけて気になったから自分なりに調べてみたよ! この記事はネットで色々情…

眉毛サロンに行ってきた、2023年夏

こんにちは〜!マサムネだよ☺️ 最近眉毛サロンに行ってきたよ。 眉毛大事よねって本当によく思う。眉ぼやけてきたし、これから前髪なくそうかな〜ってことで整えることにしたよ! 眉毛サロンってさ、気づいたら大量にあるよね。値段も3000円台から5000円くら…

【レビュー】テクノサテンジェルリップで気合いの赤リップ

こんにちは、マサムネだよ SHISEIDOのテクノサテンジェルリップスティック、発売した頃から気になってたんだけどカウンターに行ってやっと買えました!うれしい〜 わたしが買ったのは413 Main Frameの色。 かわいいので紹介させてくれ〜 真っ赤なの。気合い…

なんか診断受けたい、受けたいよ〜

こんにちは、マサムネだよ〜😉 なんだかイメコンの何かしらの診断が受けたくてうずうずしています。まだパーソナルデザインも理解が中途半端だし、落とし込めてないんだけど…メルマガも…全然読めてなかった。。。 ツイッターでいろんなレポを見るたびに自分も…

パーフェクトスキンになれる?ポーサンタル

こんにちは!マサムネだよ〜 ミラーハリスのポーサンタルを購入しました!購入したときのことと感想などを書くね〜!! できるだけ色んなブランドのものを持ちたいなと思っていて、自分ルールで1年間は同じブランドを買わないことにしているので今回はミラー…

UL志向のポーチの中身

こんにちは、マサムネだよ もう夏だね、梅雨明けはまだだよね?もう明ける頃?そろそろ夏休みのこととか考えちゃったりする? 少し前にツイッターでポーチの中身をツイートしました。 富士山ポーチちっちゃいポーチに必要最低限ってかんじでやってます#みん…

ご褒美はヘッドスパ

こんにちは、マサムネだよ 子供がやっと元気になってちょこざっぷ通いを再開できたんだけど、暑すぎる…暑すぎて動きたくないよー!と言いながらがんばっております。まるっと1週間以上お休みしちゃったからね、その分筋肉減ったんだろうか。 ひまなとき何す…

お香生活を始めました

こんにちは、マサムネだよ☺️ 香水が気になりだして3ヶ月、お香にも興味が出てきたので始めてみたよ。 アロマキャンドルとかアロマオイルとかリードディフューザーとか空間を香らせる系全般気にはなってたものの、子供が小さいのと家が狭いのでお香が手軽でい…

7月はひとやすみ

こんにちは、マサムネだよ 7月になったね〜!最近のマサムネはというと子供が体調崩していてバタバタしております。つらそうなの見ると楽にしてあげたい安心させてあげたいって思ってブログ書いてられなくなる〜まあ病院ではお母さんも感染るよと言われてい…