マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Qoo10メガ割マサムネのオススメ

明日からQoo10メガ割ということが公式にアナウンスされたので(前回の記事の段階では不確定情報だった)せっかくなのでオススメをまとめるよ! ちなみに個人的に狙ってるものはこちらの記事よ。 私のオススメはたったふたつなので覚えて帰ってねー(別に覚え…

最近の使い切りとメガ割で欲しい物

こんにちは、マサムネだよ〜 先週は胃腸炎にやられてたけど、だいぶ回復してきたよ。おかゆじゃなくてごはんが食べれるようになってきたし、だいぶ調子が戻ってきた気がするよ。 使い切りアイテム さて今日は最近の使い切りを紹介するね! 洗顔とクレンジン…

胃腸炎日記

マサムネだよ〜今日は元気がないよ 胃腸炎で寝込んでいるからね! 子供が胃腸炎になってね、でも元気だったから油断して大して感染対策していなかったの。その結果、しっかり感染ったよ。夫もかかって家族みんなで仲良く胃腸炎。 保育園に預けると胃腸炎をも…

禁酒失敗!と最近の色々

こんにちは、マサムネだよ 禁酒できてないよ暑いとビールが進むよね お酒はいつも私を支えてくれているいつもありがとう〜まあお酒を控えようという姿勢は崩さずにいたいとは思ってる。今のところ週末だけには留めている。 禁酒はできなかったので、お酒を控…

ベストカラーコムのブログを読もう

こんにちは、マサムネだよ〜 ここのところ暑くてとけそうだったねとけそうだけど、なんとか人間の形を保てるようにがんばって生きたよ みんな、ベストカラーコムのブログを読もう!私はたまにつまみ食い的なかんじでちょこっと見たりすることはあったけどし…

愛しのアーサー

こんにちは、マサムネだよ 欲しくて欲しくてたまらなかったペンハリガンのアーサーを購入しました。 かわいい。アーサーさん、横倒しでごめん ドラゴンのフタと赤いジュースのビジュ最高と思ってたら箱もとってもかわいい。アーサーさん、なかなかイケオジで…

香水選びは難しい

こんにちは、マサムネだよ〜 今日も掃除が捗って仕方ない。いい調子ですとは言え本当にちょこちょこと小さいエリアに分けて進めてるからきれいになったー!って実感するほどではないな。地道にがんばろう 先日念願の香水屋さんめぐりをしてきました! 結果香…

5月はスッキリしたい

5月になったね〜。GWは実家に行ってきたり山に登ったり比較的アクティブに過ごしたよ。ずっと天気が良くてありがたかった。その分既に日焼けもしたよ〜紫外線は大敵だよね!これでもかというくらい日焼け止め塗ったし塗り直しもしたんだけど…焼けやすいみた…

禁酒をはじめます(宣言)

こんにちは、マサムネだよ なんだか5月は断捨離やら整理整頓がしたい気分なので、物ではなく習慣のある意味断捨離?禁酒するぞーっていう宣言をしたいと思います 期間は無し、無期限で禁酒するよー! 禁酒する理由 トレーニングの効果を上げたい ちょこざっ…

ちょこざっぷに通った1ヶ月

こんにちは、マサムネだよ〜 花粉も落ち着いたので毎日元気元気〜!! 4月からちょこざっぷ通いを初めて1ヶ月経過したのでどんなかんじで利用してるかと成果を振り返るよ! ちなみに私のちょこざっぷの紹介コードは「50F0AUCK」だよ。 紹介コードをを入れて…

香水人生のはじまり

こんにちは、マサムネだよ 香水が気になる気になるって言い出したのが3月末。 あれから2週間後くらいかな?4月の某日に私は香水を手に入れた。 それがパルファンサトリのワサンボン。 パルファンサトリはツイッターで香水垢の人たちをフォローするようになっ…