マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マサムネの買ってよかった2023

こんにちは、マサムネです もう年の瀬ですよ!ベストバイを!そろそろ書かないとね!ってことで、買ってよかった2023年をやっていくぞ! 昨年はこちら ちなみに去年のベストバイは今年も引き続き愛用してる。オンのスニーカーは買い足した 今年はね、香水に…

リップはしっかり赤いことが大事

こんにちは、マサムネです☺️ ブルベ冬はチーク要らないとか、リップが大事とかよく言うよねー。私はブルベ冬だけど、果たして本当かな…ということで自分にとっての優先度を整理してみる。 メイクの優先度は リップ それ以外 くらいにはリップが大事。 山行く…

うざい前髪うぜえ〜(最高)

こんにちは、マサムネです ヘアスタイル、マイナーチェンジしました✌️今日はそんな記録。 最近の髪型と感じていたこと 最近はのびかけボブ ボブから少し伸びた状態。肩には届かない。前髪は伸ばしていて口元くらいの長さ。なので、前髪はほぼなし。顔全開。 …

2023年12月の使い切り

こんにちは、マサムネです 11月はなんにも使い切らなくてお休みしていたので、ちょっと久しぶりの使い切り。ためこんでた分、ぽこぽこなくなっていくもんだなー。 ラゴムの洗顔ジェル [Qoo10] ラゴム 【人気の朝洗顔】【公式】ラゴム ジェルト : スキンケア …

マサムネの書いてよかった2023

こんにちは、マサムネです なんか記事書きたいなと思いつつ、書くこと思い浮かばなかったのでお題から「書いてよかった2023」です。ひと目見て「買ってよかった」か、買ってよかったもの…すぐに思い浮かばないな…と思ったら「書いてよかった」だった。よかっ…

ブルベ冬の得意リップカラー

こんにちは、マサムネです 最近自分の得意なリップがはっきりしてきたな、ということで先日こんなポストをしました。 ブルベ冬の私の得意リップはこれだ!!!! https://t.co/AxAVdXx0iv pic.twitter.com/1OWl0t7wfG— マサムネ (@masamune_yume) 2023年11月…

2023年の耳まとめ

こんにちは、マサムネです 12月なので今年のまとめ的なもの考えなくちゃなーと思ってたら、spotifyが今年聴いてたものをまとめてくれてました。 2023年、わたしは「香りと言葉のラジオ「NOSE knows」」を1,815分も楽しみました。最高の時間をありがとう。#Sp…

12月は「好き」を深める

こんにちは、マサムネです なんと(?)、12月なんですってよ!買ってよかった2023とかベスコスとかそういう季節じゃないですか!クリスマスじゃないのー!早いねえ、びっくりした。そしてすっかり寒くなりましたね!冬来ないかと思ったよ、よかったー!寒い…