マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れても雨、ひんやり心地の良い べ19

こんにちは、マサムネだよ☺️ はあー空気がつめたい!うれしいー!と思ったらまだ全然暑かったり、夏が終わりませんな文句言ってるけど夏は好き。服が軽いし、サンダル好きだし。夜出歩くのも楽しかったりして(子供生まれてからはほぼないので独身時代の記憶…

最近の使い切りとアフィリエイト広告(あるよ)

こんにちは、マサムネだよ 10月からステマ規制!?なんか気をつけなきゃいけないの?って調べたところ…このブログだとアフィリエイトリンクを貼ってるのでPRや広告などの表記をする必要があるみたい。というので記事の上に表示するようにしました。 Qoo10と…

メガ割で買ったリップがかわいいから見て

こんにちは、マサムネだよ すっかり涼しくなったね。朝家出た時の冷たい空気がなんだかうれしい。 さてさて。メガ割購入品が一通り届きまして、リップたちがかわいくてニコニコしてる☺️ amauveのデューイドトムティント #03アモーブと#04バービー [Qoo10] am…

私とイメコンとブログ。

特別お題「わたしがブログを書く理由」 こんにちは、マサムネだよ今日はこのお題「わたしがブログを書く理由」ってなんだろう…?と思ったので考えてみる。 というわけで、まずはこのブログの最初の記事を確認した。 イメコンレポなどを書くため、だそうです…

納得の眉毛、三度目の正直

こんにちは、マサムネだよ 眉毛サロンに通いだして3ヶ月、やっと納得のいく眉毛に仕上がりました 上が最新眉毛に、その下が前回、そしてその下が前々回。なんで前回伏し目にしてないんだ、こっち見んな 前回記事がこちら 前々回記事がこちら いやー、今回の…

ネイルは白かベージュ

こんにちは、マサムネだよ メガ割で買ったネイルカラーたちが届いたよ! かわいい 左からDear.Aの SE03 ザ サハラ SE23 デュイジャスミン SE13 パラダイスオーロラ [Qoo10] Dear.A 【ネイルエッセンス贈呈】25色から選べる : ネイル 今買うなら3つセットじゃ…

財政難です(それはそう🤷)

こんにちは、マサムネだよ 大変です、財政難です! 久しぶりに銀行口座を確認したら残高がぜんぜんなかった。次のクレジットカードの引き落としに足りるか…?微妙なラインよ。メガ割と楽天スーパーセールで結構後先考えずにお金を使っちゃったのでもうダメか…

【レビュー】LAKAのジェリーイングヌードグロスもいいね

こんにちは、マサムネだよ〜 早起きが習慣づいてきて朝走ったりできるようになってきた。おかげで夜は22時までに寝てしまう。夕方くらいから眠くて眠くて仕方ない。これは…健康的ってことでいいですか!?いいですよね!!!! 最近になってLAKAのジェリーイ…

似顔絵から改めて「似合う」を考える

こんにちは、マサムネだよ 最近ツイッターでイメコン界隈のみならず流行ってる似顔絵があって、早速自分も作ってみたよ〜 ↓ここで似顔絵作れるよ! 髪型も今の自分っぽい。切れ長の目と茶色い瞳、鼻はスッと高い。小さい口。リップはベリー系。アイシャドウ…

爪を育てたい

こんにちは、マサムネだよ 私の爪はネイルもしていないし、深爪まではいかないけど短めにしていることが多いから正直可愛くない。ついでに言うと手荒れしやすく、指も可愛くないんだ そんな手を見ていると、爪可愛くしたいって気持ちになる。 爪、可愛くする…

夏の思い出、尾瀬

こんにちは!マサムネだよ〜 ぼーっとスマホの写真を眺めてたら、尾瀬の景色が綺麗で綺麗で…登山はつらくて今の自分には無理ってわりとネガティブになってたんだけどやっぱり山はいいな✨と思えてきてしまったので尾瀬の写真日記(?)です。 ちなみに8月のふ…

9月は骨格リッチナチュラルをわかりたい

こんにちは、マサムネだよー 9月になりました!マサムネの8月は元気いっぱい過ごせてよかったよかったーってかんじです。暑かったよね、暑すぎてあらゆるやる気をなくすよね…とも思う。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。今月も先月のふりかえりをや…