マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近の使い切りとアフィリエイト広告(あるよ)

こんにちは、マサムネだよ😌

10月からステマ規制!?なんか気をつけなきゃいけないの?って調べたところ…このブログだとアフィリエイトリンクを貼ってるのでPRや広告などの表記をする必要があるみたい。というので記事の上に表示するようにしました。

Qoo10と楽天のリンクはアフィリエイト広告です。これまで案件的なものはないので、レビュー記事とかもただ私の感想を書いてるだけで提供を受けたり依頼されたことはないし、今後もないと思う。もしあればその旨は明記します。

 

月末なので使い切りアイテムの書いていくね〜アフィリエイトリンクです、抵抗ある人はリンク踏まないように気をつけてね!

f:id:err-n:20230927165214j:image

ボナジュール punbakiコラボ イデベノンマルチペプチドリフティングトナー

黄色い化粧水。容器が使いやすい🙆

弾力とかハリみたいなキーワードに惹かれて買っちゃうよね〜。刺激は特に感じず無臭、使いやすい。

コスデバハ AZセラム

よくツイッターのメガ割おすすめで見かけるので使ってみた。使ってると調子が悪いってことはないのかな…?ってかんじ。

コスアールエックス ナイアシンアミド15セラム

年齢的にナイアシンアミドは積極的に取り入れたいよねえ〜ちょっと刺激ありなのでたまにパスしてたけどお手頃価格だし使いやすいよね。とりあえずリピはしないけどナイアシンアミドのなにかしらは使っていきたい。

バイオヒールボ リフティングアンプル

塗るハイフって言われてるクリームの美容液バージョン。クリームが結構固いのでこっちのが好みのテクスチャー。使うともっちり感ある気がする。


f:id:err-n:20230928230234j:image

A.TRUEのクレンジングオイル

バームよりオイルのが楽に落とせる気がして好き(今はバームを使ってる)。しっかりメイク落ちるし、洗い上がりの状態もいいし気に入ってる。

Dr.Gのグリーンマイルドアップサンプラス

使い心地の良い日焼け止め。無臭。白浮きしない、乾燥しない、重くない。安心して使える。

 

おわり。

なんか秋になったからかな、ちょっと乾燥が気になるようになってきたよ。

ではまた〜👋