マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年9月メガ割で買ったもの

こんにちは!マサムネです🫣

Qoo10メガ割が先月あって色々買ったので購入品をまとめておこうと思う。


f:id:err-n:20231006132100j:image

ヘアケア(特にスカルプケア)、スキンケアとベースメイクに練り香水を買ってます。

この他にネイルとリップも。

Dr.FORHAIRのフォリゲンシーソルトとスカルプパック

[Qoo10] DR.FORHAIR 【公式】 頭皮クレンジング フォリゲンシ : ヘア

これはリピ。好きなのよ。

シャンプーとトリートメントがわりでもよし、シャンプー後にシーソルト→スカルプパックでもよし。頭がスッキリして気持ち良いし、髪もツヤツヤになる気がする!(気がする)

Dr.FORHAIRのフィトフレッシュ頭皮スケーラー

[Qoo10] DR.FORHAIR 古い角質と皮脂を素速くケア! 【公式】 : ヘア

これも同ブランドの頭皮クレンジング系の商品!こっちも良さそう〜!ってことで買ってみた。

まだ使ってません。

SKIN & LABの企画セット

トナーとレチノールセラムとバクチオールアイセラムとクリームが入ってたよ。3992円だったみたい。お安い🙇

最近の推しスキンケアブランド。

サンプルでもらったクリームが良くて、冬に向けて欲しかったんだよね!

アイセラムは使ってみて、ひんやり気持ちよくって気に入ってる!

コスデバハのマルチビタブースターセラムとマルチビタセラミドクリーム

[Qoo10] コスデバハ 【2本セット】【美容神ゆりちゃん監修】M : スキンケア

[Qoo10] コスデバハ 【時短に欲張りにコスパよく続けられる〆ク : スキンケア

お得だった2個セットをそれぞれ購入(クリームは売切だったのでリンクはひとつのもの)。ブースターセラムは以前から愛用していて、今回クリームも使ってみたけどやっぱり良い。ビタミンCとナイアシンアミド入ってるのはうれしい。

23yearsoldの企画セット

[Qoo10] 23イヤーズオールド 23yearsold ベースメイク5種セ : キット・コフレ・福袋

コンシーラーとクッションファンデ、クレンジングとスキンケア二種類が入ったセット。ベースメイクとクレンジング入ってるなら良さそう〜!と購入したよ!

コンシーラーは愛用してる。ほぼ持ち歩き用ファンデーションってかんじで使ってる。使い心地が良くて好き。

[Qoo10] 23イヤーズオールド [23yearsold公式] [2個購入 : ベースメイク

クッションファンデでクレンジングは使うのが楽しみ。

[Qoo10] 23イヤーズオールド [miniコンシーラー付き] ハートリー : ベースメイク

[Qoo10] 23イヤーズオールド [23yearsold公式] ダーマシン : スキンケア

Dear.Aの練り香水

[Qoo10] Dear.A 練り香水_ベルベッドテクスチャーソリッド : 香水

シトラスヘブンという香り。

正直苦手な香りだった。ノート見ると好きそうだったんだけどな…

Addictのソリッドパフューム

[Qoo10] Addict ソリッドパフューム ネイキッド ムスク1 : 香水

ネイキッドムスクの香り。

こっちもなんか苦手だった。練り香水選ぶの下手なんか…?それとも今の自分の体調の問題なのかな。わからん。

冷凍食品 韓国グルメセット

[Qoo10] チョンジョンウォン 冷凍食品 韓国グルメ旅セット : 食品

写真に入れてないけど、買いました。美味しいし、簡単に食べれるのでありがたい。

サムギョプサルポックンパが好きだった。サムギョプサル食べたあとのしめの焼き飯。大好き。

 

以上、なんか気づいたら色々買ってたな。

次回メガ割は買いすぎたくないのでクーポン引き取ってもらえないかな(自制できない)

ではまた〜🙋