マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒くなって気持ちが沈んでる

こんにちは、マサムネです 天気に左右されがちなのよね。気分や体調。寒さに弱い。今日はだらだらと最近思ってることなど書こうかな。 我慢のメガ割 今年最後のメガ割が始まってるんだけど、韓国でトコジラミが大量発生とのニュースがあるのでじっと我慢して…

伸びては縮んで爪育成日記

こんにちは〜マサムネです 以前爪を伸ばしたいなんて記事を書いていたので今の爪を記録しておくね。 伸びたような、伸びてないような… こっちも伸びたような、伸びてないような… わかりにくいよね〜 ちなみに前回の記事はこんなかんじ。 自分の中では比較的…

爽やかに色気を纏う、MUSC K

こんにちは、マサムネです ちょっと久々の香水購入報告です 今回買ったのはELLA KのMUSC Kです。 なんとなくELLA Kが気になっていたんだけど、サロパでMUSC Kが話題になってて、ますます興味が出てきたのでお店に見に行ってきた。私はブランドから入ることが…

パーソナルデザイン診断を受けて1年

こんにちは、マサムネです パーソナルデザイン診断を受けて1年が経ちました。このブログを始めて1年でもあり、なんとなく節目です そんなわけで気合い入れた記事(?)を書きたい気持ちはやまやまなんだけど…今更ポケモンはじめたら楽しくて楽しくてそんな時…

眉毛アップデートのお知らせ

こんにちは、マサムネです 眉毛のアップデートをしたいと常々考えているんですが(実際そんなことはない)、先日行った眉毛サロンでまたさらに洗練されてしまいました(実際そんなことない、二回目)! 眉毛サロン行ってきて今回は「まびき」(?)もやって…

【レビュー】LAKAのあれとそれ

こんにちは、マサムネです 気がついたらぽつぽつ(ぽちぽち?)お買い物をしています。ダイエットは明日からみたいな調子で節約は明日から、と買うの我慢できてません。LAKAのプレオーダーあるとすぐに飛びついてしまう…ま、そんなこんなで買ったものを紹介…

11月は甘やかし月間

こんにちは〜!マサムネです 11月です!なんと(?)このブログ、去年の11月にはじめたんですよ!おかげさまで一周年です!いつも見ていただきありがとうございます!読者を意識していないブログですが、実際ほとんど意識して書くことはありませんしアクセス…