マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も楽しかったね、写真振り返り

こんにちは、マサムネです GR Ⅲxが届いて1ヶ月以上が経ちました。なにかと休日には持ち歩いていて、写真を撮るのが楽しい。せっかくなので毎月お気に入りの写真をいくつか選んで記事にしてみようかなということで、2月のお気に入りを選びました。 ちなみに設…

髪を切った、アンニュイかどうか

こんにちは、マサムネです。 美容院に行ってきました。ここしばらくは髪を伸ばす方針でやってるので今回は伸びてきた分の調整ってかんじです。 前髪は「ちょいうざ」くらいの塩梅に落ち着きました。ぱらっと目にかかる感。全体の長さはちょうど肩くらいでは…

胃腸炎日記、再び

マサムネです、また書くことになるとは… 胃腸炎日記です。 約半年ぶり、二度目! 胃腸炎になる前に食べたラーメンうまかったな… 今回子供からというわけではなく、突然発生?よくわからない。私がかかり、子供も少しかかったけど子供は軽くすんだよ。よかっ…

バーピーをはじめた

こんにちは、マサムネです ダイエットが全然進まんなあ〜ということで友達に相談してみたところバーピーが一番効果があるよ!と教えてもらったので一週間ほどやってみている。 その友達はよく鍛えていて、トレーニングのことはよく知っているし美意識も高い…

次回、装置が外れるってよ!

こんにちは、マサムネです☺️ なんと!歯科矯正日記に進展が!!! 前回 そろそろ外すかも?と言い始めた記事 私の通ってる矯正歯科では「もうすぐ」とか「そろそろ」って1年くらいのことだったのかな 長い道のりだった… 今月の受診で先生からのGOが出たので…

カメラを持ってハイキング、蝋梅編

こんにちは、マサムネです 先日蝋梅を見に行ってきました〜ついでに山も登ってきて楽しかった!カメラを持って行ったから写真もたくさん撮ってきたよ〜 曇り空だったから、空の色はぼんやりしてるけどそれもまた良しってことで。 たくさんの蝋梅、いい匂いだ…

スキンケアがとにかくめんどくさい

こんにちは、マサムネです 今まで普通にやってこれたことが急にめんどくさくて、どうにもストレスを感じてしまう…ってことありませんか。 それが今スキンケアなのよ… 毎日の料理も面倒なんだけどさ。イヤイヤやってる。料理は家族がいるのでまだがんばれるけ…

GR Ⅲxを持ち歩くための装備

こんにちは、マサムネです☺️ GR Ⅲxが届いてから週末の楽しさが倍増してる。まだまだ設定とか操作は全然わかってないけどカメラ持ち歩いて写真撮るのが楽しい。 届いた直後はなんの装備もなくおそるおそる使ってたのだけど、持ち歩きやすいようにアイテムを揃…

2月はカメラをがんばる

こんにちは、マサムネです。 2月になりましたね。やっと寒い日があったりして本格的な冬を感じ始めましたが冬苦手。はやく終わんないかな、花粉症今年早くも症状出てきてつらい。苦手な季節だ。 節分でうちの子は「ふくはうち」専門。鬼は外は言わずに福をた…