マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スキンケアがとにかくめんどくさい

こんにちは、マサムネです🫣

今まで普通にやってこれたことが急にめんどくさくて、どうにもストレスを感じてしまう…ってことありませんか。

それが今スキンケアなのよ…

毎日の料理も面倒なんだけどさ。イヤイヤやってる。料理は家族がいるのでまだがんばれるけど、自分のスキンケアとなると途端にがんばれない。メイクも平日できなくなった。

 

なんか疲れてるよね、そういうときもあるよね😮‍💨

スキンケア、ひとつアイテム使うごとになじむのを少し待って…とやってるのでアイテムの数だけ時間がかかる。今いくつあるんだ…8〜10くらいか。毎回使わないものもあるから少し幅があるけど。とにかくやる気が起きなくなった。

 

そんなわけで!サボリーノ買ってみたよ!朝の洗顔代わりにもなってシートマスク1分つけてスキンケア完了!ってことらしい。これで様子を見ようと思う。

 

いつまでもこんな状態は続かないといいけど、時短できて問題なければそのまま続けるのもありだよね。

ではまた!

 

2024/02/10追記

一度だけサボリーノ使った感想。肌の状態は特に普段と変わらず。つけてるときにアルコールのせいかスースーするのが気になる。でもとりあえず悪くない!!!