マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年6月メガ割で買ったもの

こんにちは〜!マサムネだよ😉

毎日暑いね!我が家、暑いんですよ、なんか冷えないんよ。間取りとエアコンの問題なんだと思う。夏乗り切れるかな、心配になる🫠🫠🫠

 

今日は2023年6月にあったQoo10メガ割の購入品を紹介するよ!7/1からメガポっていう20%ポイント還元のイベントが始まるらしいのでよかったら参考にしてね〜私もたぶん買い物しちゃう😉

ちなみにメガ割始まる前の意気込み?とおすすめはこちら


f:id:err-n:20230628141921j:image

今回はスキンケアはほぼ無しで頭皮ケアが多くなったよ。というわけでカテゴリ別で紹介するね。

 

頭皮ケアアイテム

Dr.FORHAIRのシーソルトスケーラーと頭皮パック、スカルプトニック

[Qoo10] DR.FORHAIR : 頭皮クレンジング フォリゲンシーソルトス : ヘア

[Qoo10] DR.FORHAIR : [公式] 頭皮栄養補給 フォリゲントニッ : ヘア

まだスカルプトニックは使えてないんだけど、シーソルトスケーラーと頭皮パックは使っててすごく気に入ってる!週2〜3回、シャンプーコンディショナーのかわりに使うんだけどシャリシャリして気持ち良いし、髪も調子がいい気がするよ。

LADORのティーツリースカルプパック

[Qoo10] Lador : (1+1)ティーツリーヘアパック/フケケ : ヘア

これはDr.FORHAIRの頭皮パックと同じような位置づけだとは思う。ティーツリーの香りですっきり。これも髪の調子がよくなる。

頭皮ケアが美容的にどう良いのかは知らないけど、とにかくリフレッシュできて好きなので取り入れてるよ〜おすすめ!ヘッドスパ行くの好きなんだけど、なかなか時間が作れないからね。

クレンジング

SKIN&LABのクレンジングバームとクレンジングウォーター

[Qoo10] スキンアンドラブ : [まつエクOK] SNSで話題のクレンジ : スキンケア

[Qoo10] スキンアンドラブ : [セラミド2%] バリアダームクレンジン : スキンケア

どちらもまだ開封してないんだけど、クレンジングバームはリピ。クレンジングウォーターは体調悪いときとかキャンプのときなんかに、簡単にメイクオフできるアイテムがあればよかったのに!と思ったので今回購入。何かと頼りにするかも🤔

ボディ&ハンドウォッシュ

Milk Baobabのシカスクラブウォッシュとファミリーハンドウォッシュ

[Qoo10] ミルクバオバブ : 【日本配送】cica シカ スクラブウォ : ボディ・ハンド・フットケア

[Qoo10] ミルクバオバブ : 【1+1】【日本配送】 ファミリーハンド : ボディ・ハンド・フットケア

まだどっちも使えてないので感想はないけど、とりあえずパッケージがかわいかった!

スキンケア

CosDeBAHAのMVマルチビタ導入美容液

[Qoo10] コスデバハ : 【2本セット】【美容神ゆりちゃん監修】M : スキンケア

これさえ使っておけば安心!と頼りにしてる導入美容液。刺激も特に感じることなく(ビタミン系のものはピリつくことが結構あるので自分的に大事なポイント)使えて気に入ってる。

小分け香水

f:id:err-n:20230628151233j:image

今回はdiptyqueとセルジュルタンスとTOMFORDの香水を頼んだよ〜

[Qoo10] ディプティック : 【2ml】 ディプティック diptyq : 香水

[Qoo10] セルジュルタンス : セルジュルタンス SERGE LUTEN : 香水

[Qoo10] Tom Ford : トム フォード TOM FORD 香水 : 香水

diptyqueは2mlだから少し多め。オードトワレのタムダオが好きだったからオードパルファンでもタムダオを頼んだよ〜やっぱり好きだった。

その他

bibigo冷凍セット

[Qoo10] ビビゴ : 【メガポ】韓国好き必見!bibigo冷凍 : 食品

リンクのだとちょっと内容違うかも。ヤンニョムチキンとハットク食べたんだけど美味しかったよ〜こういうの、あると助かるよね!

 

以上買ったもの紹介でした〜!!

今回20%オフクーポンは自分の分だけ使ってきっちり12枚分のお買い物で完了した。リップとかアイシャドウとかそういうメイクアイテム買ってないから、メガポで買っちゃいそうだな。2023年上半期のベスコスとかチェックしちゃお🤗

あとはbibigo良かったし食べ物系気になる。ミチョも欲しいな〜