マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近の使い切りと気になるメガ割

こんにちは、マサムネだよ😌

8月ももう終わりだね。涼しくなる気配はないから夏が終わるとは全く思えないけど、もう9月か〜とは少し思う。暑いのは続くけど、日の入りがこれからどんどん早くなっていくから保育園のお迎えをしながら季節の移り変わりを感じるだろうな。

そんなわけで(?)最近使い切ったものの紹介です。

最近の使い切り

ヘアケア
f:id:err-n:20230829223446j:image

Dr.FORHAIRのフォリゲンシーソルトスケーラー

[Qoo10] DR.FORHAIR 【公式】 頭皮クレンジング フォリゲンシ : ヘア

これは大お気に入り!スカルプパックと合わせて使いたいのでリンクはセットのもの。とにかくスッキリ気持ちよくて髪と地肌の調子が良くなる。夫にも使わせてる。頭皮の臭いとか軽減できる気がして。減ってたのでメガ割待たずに買った。そしてメガ割でも買おうと思ってる。

使い方としては週に2〜3回ほどシャンプーがわりに使用。ボトルから直接頭につけてよーくブラッシングする。意外と泡立つ。そして気分がのったらウカのケンザンでマッサージ、のらなきゃ省く。よく流しておしまい!そのあとはスカルプパック。以上!

アロマティカの頭皮ケアトニック(ローズマリー

[Qoo10] アロマティカ [本社直営] 頭皮ケアトニック3種毛根強 : ヘア

これも気に入って使ってる。ローズマリーの香りがスッキリしていて、つけたときにスーっと清涼感があって気持ち良い。これでブラッシングするのが好きで習慣化されてる。

ラドールのハーバリズムシリーズ トリートメント

[Qoo10] Lador ハーバリズムクリニックライン/抜け毛緩和 : ヘア

容器が大きいのが減点30ポイント!ってかんじなんだけど(うちの風呂が狭いせいなんですごめんなさい)、ねっとりしたテクスチャーとハーブのすっきりした香りが好き。以前シャンプーとのセットで買ったのよね。トリートメントを複数使ってるのでシャンプーに遅れること数ヶ月…やっと使い切った!ってかんじ。

ボディウォッシュ
f:id:err-n:20230830084738j:image

ハッピーバスのスキンユー ディープムスクスクラブウォッシュ

[Qoo10] ハッピーバス スキンユー イノセントシャワージェル/ス : ボディ・ハンド・フットケア

ちょっとオシャレなスクラブボディーウォッシュ。香りはしっかり、ウッディーでムスキー。スクラブで洗うと違うかというと、それは特には感じてないかなー。と言いつつ、スキンユーを使い切った今はミルクバオバブのスクラブウォッシュを使ってます。角質が気になるお年頃。

スキンケア
f:id:err-n:20230830100215j:image

バイオヒールボのプロバイオダームリフティングクリーム

[Qoo10] バイオヒールボ 【Qoo10ベスコス受賞!】プロバイオダ : スキンケア

いわゆる塗るハイフと呼ばれてるよね。ハイフ的な効果は私には正直そんなにわからなかったよ…でも保湿されるし、肌に合っていたので悪くはないってかんじ。

コスデバハのマルチビタ導入美容液

[Qoo10] コスデバハ 【美容神ゆりちゃん監修】MVマルチビタ導 : スキンケア

ビタミンCの美容液ってしみたりして苦手なんだけど、そういうのもなく気に入ってる。これ使っておけばあれこれ美容液使わんでもいいか!と思える心強さ!同じラインのクリームが出てるので合わせて使いたい!

[Qoo10] コスデバハ 【時短に欲張りにコスパよく続けられる〆ク : スキンケア

9/1からはメガ割!

メガ割がもうすぐ始まるよー!情報解禁?公式でも発表されて9/1からだって!明日です!

注意しておきたいこと

ここのところメガ割の翌月にメガポといって20%?ポイント還元されるイベントもあるので、もしクーポン足りなければそっちのがいいかも?そして楽天スーパーセールもおそらくタイミングがかぶるので始まったら比較するのが吉。結構韓国コスメも楽天に公式ショップがあるよ!

あと楽天リーベイツで経由するとポイントバックがあるので推奨!今回先得キャンペーンにエントリーすると5%ポイントバックされるらしいので事前エントリー忘れずに!

リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

ちなみに過去私はリーベイツで買い物したのにポイントバックされない😱ってことがあったよ。原因はたぶんリーベイツアプリで買い物してる途中でQoo10のアプリを開いたせい。なので、かごに入れて決済完了までは気を抜かずにリーベイツアプリの操作すべし!!

リピートしたいもの

使い切りでも書いたけど、Dr.FORHAIRのシーソルトスケーラーとスカルプパックは絶対欲しい。

[Qoo10] DR.FORHAIR 【公式】 頭皮クレンジング フォリゲンシ : ヘア

同ブランドのスカルプトニックはちょっと匂いが苦手だったんだけど他のアイテムも気になる。

フィトフレッシュ頭皮スケーラー良さそう。

[Qoo10] DR.FORHAIR 古い角質と皮脂を素速くケア! 【公式】 : ヘア

あとはストックがほしいコスデバハのマルチビタ導入美容液。とクリームも!

[Qoo10] コスデバハ 【2本セット】【美容神ゆりちゃん監修】M : スキンケア

[Qoo10] コスデバハ 【時短に欲張りにコスパよく続けられる〆ク : スキンケア

欲しいもの、気になるもの

FEEVのマットリップが最近お気に入りなので買い足したい。持ってるのはファンシーモーブ。別カラーでPC冬がいけるのあるかしら。

FEEV好きなのよね、レビュー記事は書けなかったのでツイートしたもの。

[Qoo10] FEEV 「NEW」ハイパーフィットカラーウェア/ : ポイントメイク

ブリーブリーのチークがかわいい。ただゴールドラメみたいなので合うかどうかが問題だ😤

[Qoo10] ブリーブリー [VELY VELY 公式] アンプルブ : ポイントメイク

Dintoのリップ。落ち着いたおしゃれなイメージがあるので気になる。Dintoはアイライナー持ってるけど気に入ってるよ!

[Qoo10] ディーント 【公式】【THE BOYZ YOUNGH : ポイントメイク

[Qoo10] ディーント 【THE BOYZ YOUNGHOONト : ポイントメイク

hinceのチークもやっぱりかわいい、レビューとか見てると評判もいいし。

[Qoo10] hince トゥルーディメンションレイヤリングチーク : ポイントメイク

あとはスキンアンドラ洗顔とサンプルのクリームが良かったからなんか買おうかな。

[Qoo10] スキンアンドラブ [美肌完成セット] レチノールセラム + : スキンケア

ビビゴの企画セットも(販売前で金額999,999,999がになってるけどメガ割開始で価格がなおるのかな?)ほしい。

[Qoo10] ビビゴ 【韓国旅行が当たる】Qoo10限定セット : 食品

単色アイシャドウとか香り系のアイテムも気になる!!!

つらつら思いつくままにあげていったけど、欲しいもの色々出てきちゃうよね〜まあほどほどに買うと思います。クーポンある分は使っちゃうかも…

メガ割関連とQoo10購入品などは過去記事、参考にしてください!

【レビュー】デイジークのリップジャムはリラックスモードに最適 - マサムネ(概念)の正夢

2023年6月メガ割で買ったもの - マサムネ(概念)の正夢

Qoo10メガ割マサムネのオススメ - マサムネ(概念)の正夢

【レビュー】マッドピーチのベースメイクセット、スパチュラってすごい - マサムネ(概念)の正夢

 

ちょっとしたお知らせ📢

リットリンクにイメコン診断歴などまとめてみたのでよかったら見てね。