マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】デイジークのリップジャムはリラックスモードに最適

こんにちは、マサムネだよ😉

最近リップはSHISEIDOのテクノサテンジェルリップスティックがお気に入りなんだけど、デイジークのフルーティーリップジャムにもついつい手が出る。

 

というわけで今日はデイジークのフルーティーリップジャムのレビューです!
f:id:err-n:20230806231721j:image

色は05のラズベリージャムと07のプラムジャム。07のプラムジャムのほうが青みカラー。

ぷるんとちゅるんとしたガラスっぽいツヤがかわいい!!!!と思って買ったんだけど、そんなかんじを意識して厚めにしてしまうとちょっと自分には合わないかも?厚みが出ないようにするほうがナチュラルにうるっとしたかんじでかわいい。ちなみに上の写真だとべったりぬってるからちょっと違和感ある。

保湿感がしっかりあって刺激がそんなにないのがつけてて負担がなくて良い〜。色は透け感があるけどしっかり発色する。ちなみに買った2色は唇につけるとそこまで違いはわからない。似た色を選んだせいかな?

香りは子供の頃に使っていた文房具の「いちごのかおり」みたいな人工的な懐かしくて甘くてかわいい匂いなので自分の中の女児がテンションあがっちゃう。韓国コスメあるあるなのか、30代が対象じゃない(逆に対象だったり?)のかな?

色持ちそんなに良くないのとジャータイプっていうのが使いにくいところ。家とマスクなしのちょっとした外出用になってる。

それにしても外箱がさ、かわいいよね。すぐ捨てちゃったけど。アイシャドウも確かかわいかったんだよ。(外箱の写真はなかった)

自分にバチっとハマるわけではないけど、顔色が悪くならないくらいの色で気楽に心地よく使えるアイテムって意外と必要だなって思った。顔の印象の問題?PD(メインのファッショナブル)も関係ありそうなんだけど、しっかり似合うものを選ぶと緊張感が生まれてそれを意図してないときはちょっとだけ重荷というか気持ちとのギャップが不本意というか。そんなわけでリラックスモードのときのお気に入りのリップなのです〜。

 

ちなみに!Qoo10のお気に入りはまとめてるので良かったら見てね。

 

そうそうバチェラー5が始まって、エピソード3まで配信されたね。ちゃっかり全部見た👍

女の子たちがとにかくかわいい!キラッキラの女の子たち見てるのが楽しいよね〜。ドレスアップした姿も素敵だし、ゆるっとした部屋着もいいしたまにメガネかけてたりするのも、え〜メガネもいいじゃんかわいい🥺🥺🥺ってなる。

推しは齋藤由依さん!ピュアなかわいさと堂々とした落ち着きが同居しててなんて素敵なんだ〜ってずっと見てた🥺登場シーンのドレスと髪型が可愛くて、自分もドレスアップする機会あるなら真似したいな。

これから(エピソード4から)注目してるのが杤木愛シャさん。スタイルが良くて美しくてかっこいい。登場シーンはスーパーモデルってかんじで迫力あったよね〜かっこよすぎてビビったよ。しゃべっているシーンを見ると飾らない自然な言葉なのが良いギャップだったなあ〜

次の配信が楽しみ!

 

ではまた👋