マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】LAKAのジェリーイングヌードグロスもいいね

こんにちは、マサムネだよ〜😊

 

早起きが習慣づいてきて朝走ったりできるようになってきた。おかげで夜は22時までに寝てしまう。夕方くらいから眠くて眠くて仕方ない。これは…健康的ってことでいいですか!?いいですよね!!!!

 

最近になってLAKAのジェリーイングヌードグロスの可愛さに気づいてしまった。

[Qoo10] Laka ジェリーイングヌードグロス(6色) : ポイントメイク

気づかなかったのには理由があって、塗りたては絵の具のような不透明で色味が少し肌色に寄って見えるんだよね。発色が弱いというか黄みと白みが強いってかんじかな。それが少し時間を置くと透きとおってにじんだような色になってくるのだけど、私はつけたての時しか鏡を見てなかった(そんなことある?)。とにかく最初の状態だと自分には全然合わないんだな。

f:id:err-n:20230915110542j:image

左がつけたて、右が少し時間を置いたもの(10分くらいかな)。じゅわ〜とバターが溶けていくようなかんじ。

ちなみに色は上が#302 ぶどうリング、下が#306 エンジェルリング

私は#302 ぶどうリングがお気に入り。ジェリーイングヌードグロスのなかでブルベ冬がいける唯一のカラーじゃないかな🤔ブルベカラーがそもそも少ないよね。そして#306 エンジェルリングはノットフォーミーでした。私には色が弱すぎて顔色悪くなる。でもかわいいんよ。

f:id:err-n:20230915111324j:image

相変わらず実際につけてる写真は低解像度で申し訳ないんだが…オイルコーティングのちゅるんとした質感がかわいい。発色はほどほどだけど、透けてるのがゼリー状のテクスチャーとあってていいかも。

唇の縁に沿ってきっちりぬるよりも、少し指で外側にぼかしてあげるのがかわいいよ。

唇につけると#302 ぶどうリングはぶどうっていうよりプラムっぽいかな?青みはそんなにないけど元の唇の色と混ざってしっかり赤く色づく。

私はリップがべっとりついてるの気になってきちゃうけど、しっかり厚めにしてゼリー感楽しみたい。カジュアルなファッションのときにあわせて使うことが多いかも。

LAKAといえばフルーティーグラムティントのイメージが強いし、私もよく使うんだけどこれはまたイメージが違っていいね。きっとボンディンググロウリップスティックもかわいいんだろうな、気になってきちゃった。

実はメガ割でリップはいくつか買ってるのよね。それはまたそのうち書こう…

 

ではまた!