マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐQoo10メガ割

今年最初のメガ割が3/1から始まるってよー!

アプリのアプデ情報からいつ開始かわかるようになってたらしく、ざわざわしていたけど私は指折り待ってたよ〜!年に4回って決まってるし毎年だいたいいつ頃、みたいなのも買い物履歴見たらわかるんだけどあれ?まだだっけ?そろそろメガ割あってよくない?とか思っちゃう。

prもなにもないから好き放題メガ割で気になってるものなど書くね。アフィリンクはつけちゃうね。

自分のために金額とかもメモしとこう(割引になっているようでなっていないものとかたまにあるのよね)

前回のメガ割で推してたもの、買ったもの

前回のメガ割(2022/11)についてはブログでも書いてるよ。

この記事に書いてるアイテムは引き続き推してる。

特に良かったものをあげるなら、

アメリのアイシャドウ(182 オールザットヌード)

[Qoo10] Ameli : [アメリ/ameli公式] スイートダイ : ポイントメイク

ラゴムの洗顔

[Qoo10] ラゴム : [LAGOM公式]ラゴムジェルトゥウォー : スキンケア

23yearsoldのコンシーラー

[Qoo10] 23イヤーズオールド : [23yearsold公式代理店] ダー : ベースメイク

アロマティカのヘアトニック

[Qoo10] アロマティカ : [本社直営] 頭皮ケアトニック3種毛根強 : ヘア

アメリのアイシャドウ、ベースカラーになんでも使いやすくて重宝してる。

f:id:err-n:20230226235549j:image

スウォッチ見える?ほとんど色はのらないくらい肌色と変わらないんだけどパール感があって肌を均一に見せてくれて上品に輝く。

ラゴムの洗顔気持ち良いし、洗い流しやすくて良いし、

コンシーラーは軽いつけ心地でしっかりカバーできて良いし、

ヘアトニックはすっきりして気持ち良い。

メガ割待てずに買ったもの


f:id:err-n:20230227084255j:image

美酢、毛穴吸引器、Lakaのプレオーダー(チークとフルーティーグラムティント)、ボナジュールのpunbakiさんコラボ化粧水

Lakaはメガ割よりプレオーダーの1+1のがお得だからね。ちなみに今はツヤ系グロスのジェリーイングヌードグロスのプレオーダーが始まってる。

[Qoo10] Laka : 【プレオーダー】 ジェリーイングヌードグ : ポイントメイク

ぶどうリングとエンゼルリングを買って届くの待ってるところ。重めの色がないからブルベ冬よりブルベ夏向きな気はするんだけど、春にはそういう色もきっといいよね。

そして近いうちに単色アイシャドウもきそうな予感です…!

ボナジュールpunbakiさんコラボ化粧水もメガ割前に割引があったので買った。既に売り切れね…欲しい物が安く手に入るならメガ割待たずに買ってるよ。

今回リピしたいアイテム

Dr.Gの日焼け止め、使い心地が良くて好き。黄緑パケのグリーンマイルドアップサン

[Qoo10] ドクタージー : 【公式】ドクタージーベスト日焼け止め3種 : UVケア

スキンアンドラブのクレンジングバーム、ワンタッチで開くジャータイプで使いやすい。香りも良く、メイク落ちもいいし好き。

[Qoo10] スキンアンドラブ : [まつエクOK] SNSで話題のクレンジ : スキンケア

気になってるアイテム

メガ割前の2/28現在の価格もメモしておく。

ミルクタッチのマスカラ

ダークトープがほしいし、新しいマスカラ下地も気になる!1833円✍

[Qoo10] ミルクタッチ : 【マスカラ下地&リムーバー発売スタート】 : ポイントメイク

ムジゲマンションのアイパレット

02.Sensuous 淡くてひんやりしてそうな色がかわいくて気になる。3800円✍

[Qoo10] MUZIGAE MANSION : [公式] MOIRE PALETTE 1 : ポイントメイク

アメリのキラキラ単色アイシャドウ

どの色もかわいいんだよ。1690円✍

[Qoo10] Ameli : [アメリ/ameli公式] スパークルス : ポイントメイク

リリーバイレッドの2色アイシャドウ青みカラー

9〜11が気になる。1190円✍

[Qoo10] リリーバイレッド : リトルビッティモーメントシャドウ【lil : ポイントメイク

レチノールバクチオール系のスキンケアアイテム

なにで取り入れるか迷い中。

ダーマトリーのトナー1890円✍

[Qoo10] ダーマトリー : 【New】 毎日簡単なレチナール!プロビ : スキンケア

23yearsold バクチオール3点企画セット6500円✍

[Qoo10] 23イヤーズオールド : [23yearsold] バクチオールA : スキンケア

コスデバハの美容液2440円✍

[Qoo10] コスデバハ : 【リニューアル】L1バクチオール美容液 : スキンケア

ナイアシンアミド系のスキンケア

ナイアシンアミドをガツンと取り入れたい。

ネオゼン15%2900円✍

[Qoo10] ネオゼン : 【ナイアシンアミド15%配合】リアルナイ : スキンケア

アヌア桃2800円✍

[Qoo10] アヌア : 【話題のトーンアップセラム】 桃70%ナ : スキンケア

 

こんなところかしら…

ロムアンドのハンオールラインの新商品とか

ヒンスの新しいチークもほしいよ

 

もう明日なんだね〜

何を買うか決めないと!

 

こちらもどうぞ

masamume.hatenablog.com