マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっときた春が楽しくて仕方なかった4月写真振り返り

こんにちは、マサムネです☺️

なんだかポケモンに精出してたら、時間が経つのがはやい。気づいたら月末でした。ポケモンの進捗はというと(誰も聞いてない)、パルデア図鑑とキタカミ図鑑が完成してランクマも少しずつ挑戦していて楽しい。まだポケモンも相性もわからんので成績は微妙なところでスーパーボール級までしかいかなかった。来月はマスターボール級目指したいな〜でもまだ禁止伝説育ててないし🤔ってかんじでポケモンのことをよく考えてる。

そんな4月の写真をふりかえってみよう〜f:id:err-n:20240430232319j:image
水上バスに乗ったの!曇ってたけど、風が気持ち良かったし都内がよく見えて楽しかった。また乗りたいな〜子供は少しこわそうだった。

f:id:err-n:20240430233229j:image

お台場はチューリップがたくさん咲いてて綺麗だった。

f:id:err-n:20240430234554j:image

西武園ゆうえんちに行った。桜を見に行ったわけではないけど、すごくよく咲いていてそれも満足。ローズガーデンもあったからそろそろバラも綺麗に咲いてる頃かな?プールの時期になったら行けるかな。行けたらいいな。

f:id:err-n:20240430235041j:image

すきなバンドの野外ライブに行った。普段はライブから距離を取って過ごしてるけど、行くとパワーがもらえる。好きなバンドや音楽の存在が自分の支えになっているし、過去の自分は音楽と一緒にあることを思い出した。


f:id:err-n:20240430235819j:image

そうそう、トーマス好きの子供とトーマスを見に行ったりもした。昔のトーマスっていじわるだったり、皮肉っぽくて笑えるから好き。ちょっと最近のトーマスはいいこちゃんすぎる気がするよ。f:id:err-n:20240501000202j:image

ジオラマなんかは私も見てて楽しいので子どもと一緒に楽しんでる。

f:id:err-n:20240501002538j:image

東京タワーにも登ってきた。

なんだか今月はアクティブ。いろんな出かけた先で公園に寄ったりもして、公園も色々行ってきた。子供は体力ついたな〜と感心するし自分もたくさん歩けていい運動になってる。

 

f:id:err-n:20240430233446j:image

こういううねうねがいつも気になる。f:id:err-n:20240430233910j:image

新宿の西口から小田急百貨店が消えて、東口の建物が見えるの今だけの景色なのかな?と思って撮った一枚。

 

あとは美味しかったものを。


f:id:err-n:20240501003014j:image

コーヒーとパンナコッタ。
f:id:err-n:20240501003051j:image

好きなお店のごはん。

f:id:err-n:20240501003311j:image

暑すぎてかき氷がベストな日もあった、4月。

夏は暑すぎるから出かけるのは今がベストなのか?今でかけるしかない!!!桜も見れて最高!みたいなノリでたくさん出かけた4月。楽しかったよ。