マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メガ割、ちょっと買い物したい

こんにちは、マサムネです😳

Qoo10メガ割が3/1から始まってます。今回も静観しようと思ってたけど調べ始めると欲しいものがぽつぽつ出てくる…。(調べてはいけないんだよ)

去年買いすぎてヤバい!ってなった反省で買うの控えてるんだよね、しばらく財政難だし🤔でもかわいいコスメ見つけると欲しくなっちゃう。そして、買ってしまった。AMUSEのべべティント💄

ブルベ冬的にいけそうな08グレープべべにしました〜

 

買ったのはひとつ。ひとつで済むだろうか…ということで以下気になってるアイテムです。

ハートパーセント リップチェンジャー

ニュアンスチェンジできるリップのトップコートがかわいい。

マニキュアみたいなボトルもコロンとしていてかわいい。ブルベカラーに色を変えてくれる02クールチェンジャーがかわいいけど、ブルベの自覚あるから基本はリップもブルベカラーなんだよな🤔要るのか…?という迷いどころ。03ムードチェンジャーもいいよなあ。色の深さ足りないなって思うことはあるし🤔🤔🤔クールチェンジャーあればベストになる色も思いつくからどっちも気になる。かわいいし、持ってないアイテムだからほちい🥺🥺🥺

nuseのリップ

調べるとロムアンドのお姉さんブランドらしい(ツイッター検索するとPRでそう書いてある)nuse。抜け感があってちょっと気楽なかんじで自分にあってそう。

ちゅるんとしたリップもかわいい。色は09ディーピンチェリーが合いそう。

マットタイプもふわっと色づくかんじがいいね。自分の顔はこっちタイプのが似合いそうな予感。06プラミーがいいな。

byURのシートマスク

自分の中でシートマスクブームなので欲しい。良さそう。

シートマスクだと子どもといっしょにお風呂から出てきて、シートマスクつけたまま子供の身体にクリーム塗ったり着替えのお手伝いができるからいいね。

EPUNOLのスプレートリートメント

ずっと気になってるアイテム。わりとよくQoo10のランキングをチェックしてるんだけど、しばらくヘアケアでは上位にいるんだよね〜私も髪を伸ばし始めてるからこういうアイテムは必要な気がするし🤔

 

以上!ほしいなあ、買っちゃおうかなあ…🥺🥺🥺

ではまた!

 

2024/03/07追記

更に調べてしまったら、fweeのリップアンドチークもかわいいですね。ほしい。

やっぱり自分はツヤ系のリップよりマットなのが似合うと思うし🤔

 

2024/03/27追記

自分の持っているリップをひっぱりだしてきて、現実を見ることで冷静になりメガ割はAMUSEのべべティントのみで終えることができました。