マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メガ割で買ったリップがかわいいから見て

こんにちは、マサムネだよ🥺

すっかり涼しくなったね。朝家出た時の冷たい空気がなんだかうれしい。

 

さてさて。メガ割購入品が一通り届きまして、リップたちがかわいくてニコニコしてる☺️

f:id:err-n:20230925092844j:image

amauveのデューイドトムティント

#03アモーブと#04バービー

[Qoo10] amauve [amauve 公式 / アモーヴ] デ : ポイントメイク

なんとふたつで1360円だった。お安い🥺ミントの香りがするプランパーでぷっくり仕上がる。少し刺激はあるかな。カラーは控えめで透け感がある。ブルベ冬的には色味が足りん!ってなるけど、ティント系に重ねたらいいかな🤔

nuegrayのグロウフィニッシュ グロシリップ

これも2色買いで#13 nuecareerと#15 mule

[Qoo10] ヌグレイ NEW! グロウフィニッシュ*グロシリッ : ポイントメイク

そして袋に入ってるミニリップはおまけでマットタイプが3色。ありがたい🙇

f:id:err-n:20230926065158j:image

イエベカラー感があるので似合うかは微妙だけどかわいいのでおためしさせてもらおう〜

購入したグロウタイプはぷるぷるとした水膜感。しっかり発色で良い。#13はおしゃれだし#15は鮮やかで顔に合う。

FEEVのハイパーフィットカラーウェア

#Pink Whistle

[Qoo10] FEEV 「NEW」ハイパーフィットカラーウェア/ : ポイントメイク

#Fancy Mauveというカラーを愛用中なのでパキっとしたピンクのこちらを購入したよ。

こっちの色もかわいい〜🥺軽いつけ心地で乾燥もそんなに気にならない。ふわっとサラサラな質感がかわいいよ。


f:id:err-n:20230926070420j:image

それぞれ結構違っていてどれもかわいい🥺🥺🥺

今はnuegrayの#15にはまってるよ👍

 

ではまた!