マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

困り顔になっちゃった(?)

こんにちは〜😄マサムネだよ!

困り顔になっちゃった!ってなんだよってかんじだけど、眉毛サロンに行ったら下がり眉の困ったお顔に仕上がりました🤷なんでだー🤣

f:id:err-n:20230829101459j:image
写真は上が今で下が先月!

なんでだよー🤣骨格と表情筋の問題?

施術してくれた人のセンスと自分の趣味があってないだけ?

一応ワックスで脱毛する前に「これでいいですか?」って形は確認されてOK出してるので私が悪いんです、わかってます😤

だけど、やっぱり下がり眉は違うな〜って数日経って感じてるの!私は目鼻がくっきりシャープなかんじだからアンバランス。

今回サロンでは、「前回と同じく平行アーチでお願いしたい。ただ左右差が気になるのでできるだけそこは合うようにしてほしい。」と伝えたのよ。もしかして、平行アーチが違うんか…?細くしても全然いいから下がり眉だけはなんか嫌だ!!!

ちょっと次回に向けてインスタとかで理想の眉毛を探すことにする!私オーダーするのが下手すぎる😤

違うサロンにしようかとも思ったけどとりあえず来月もう一度行ってリベンジするわ。

眉毛、整ってると顔の完成度が上がる気がするからこだわっていこう!!!

 

以上!で終わるにはちょっと短い気がするので近況など。

バチェラー5の配信が終わって絶賛バチェラーロスです。あーだこーだ言いたくて参加者のSNSを見たり、考察YouTubeやブログを見たりバチェロレッテ2の長谷川さんを見たりして、まだ味がするところを探して何度も噛んでるような状態。私は最終的に西山さん推しになってた。まおぴ、美しかったな。ドレス姿が凛としていて美しかった。悲壮感のないラストは長谷川さんのバチェロレッテ2のときとは対照的だった。泣かない強さは魅力的だし今回の旅では涙は必要なかったのかもしれないけど、つらいときに自分のその感情を大切にして涙を流せるんだとしたらそれもすごく素敵だなーと思った。弱さを知ったらもっともっと深い人になりそう、なんて勝手に想像してしまった。既に素晴らしい人だよ。

少し前に尾瀬に行って登山してきたんだけど、山に登ると自分の体力のなさを痛感するね。またトレーニングがんばろうと思った。まだ筋肉痛もなおってないので徐々にだけど体力つけたいし、筋力アップしたい!6キロの荷物背負って歩くのはそれだけでしんどかった。体重は相変わらず落ちない。そういえばちょこザップの入会特典の体重計がやっと届いたんだけど、元々持ってる体重計のプラス2キロくらいで出てくる気がする。体脂肪率はマイナス10くらい。やばくない?まあ目安くらいに思っておこうかな。

もう少しで(9/1から?)Qoo10メガ割なのでほしいものなど整理しておかないとな。

ではまた👋