マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ときどきベージュマスカラ

ベージュマスカラといえば色素薄い系メイクのイメージ。儚くてピュアなかんじ。

しかしマサムネは色素濃い系。髪も太くて濃いし眉毛も太いし顔立ちははっきりしてる。リップはナチュラルだと顔が完成しない。色素薄い系のイメージとは対局なんだよね。

でもどうしてもベージュマスカラ使いたいよ〜!となってそのイメージは忘れることに。

買ったのはSNIDEL BEAUTYのもの。

しっかり色がつくのがお気に入りポイント。にじまないのもいい。白すぎず、程よい暗さのあるベージュだな〜と思う。

f:id:err-n:20230217125823j:image

光を受けてる写真だとまつげもくっきり見えるねえ。
f:id:err-n:20230217125805j:image
正直、そんなに使いこなせてる気はしないんだけどときどき気分転換にまつげをベージュにしてる。

黒いマスカラのが盛れるのは確かだよ。

 

ついでに買ったばかりの頃の写真も。

まつパしてないのでまつげは下がり気味。
f:id:err-n:20230218231725j:image

一年近く前だ。

 

ときどき似合うわけではなくても好きな物を身につける。

苦手なもので固めるわけではなく、他は得意なアイテムを使う。それだけでも違和感なく変化を楽しめるよね。

 

こちらもどうぞ

 

2023/3/24 追記

ベージュマスカラを使ったメイク、最近もしたので追加。

f:id:err-n:20230324230047j:image

下まつげは黒いほうがいいな。上だけベージュが抜け感もあって好きかも〜