マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Lakaのチークかわいいねえ

プレオーダーで買ったLakaのチークが届いたよ!

Laka ラブシルクブラッシュ

プレオーダーの1+1は終わっちゃったけど、かわいいのでメガ割候補にいかがでしょう?

私が買ったのは、この4色!


f:id:err-n:20230221113932j:image

#702 ファンタジー(左上)

#706 ラバー(左下)

#708 ポエム(右上)

#707 スイート(右下)

 

ブルベ冬カラーを揃えましたってかんじのラインナップになったかな?
f:id:err-n:20230221114708j:image
スウォッチはこんなかんじ。(上から順に#702,#706,#707,#708)

シマーでほわっと色づいてツヤが出るよ。

ラメ感はほとんどない、パールなのかな?わからないけど少しだけ光る。

色のつきかたも上品で、重ねることで調節しやすいので紫チーク!?ってかんじの#702も奇抜にはならずに溶け込むように肌になじむ。比較的甘さが出るような色。

#706は本当にちょうど良くて、血色感を出してくれる。

#707,#708は白みがあるのでハイライトっぽく使うこともできるし、普通に使ってもほわほわかわいいチークだよ、これもこれで最高!

どれもツヤ感が出るから肌がきれいに見える気がして好き。

 

なんとなくPDファッナチュ(杏さんや冨永愛さんのイメージだけど、認定されてるかは知らない)はチークなしでもかっこいい気がするんだけど、

私は顔のつくりの問題なのか目と口をつなぐ?なじませる?役割として、ちゃーんとチークがないと成立しない。

マスクつけっぱなしになってから、アイメイク重視になってたけどそろそろ全体のバランス意識したいなとも思ってたからこの新しいチークたちにお仕事してもらおう!

 

こちらもどうぞ