マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グリッターしか勝たん

キラキラを顔にまぶしたくなるときってあるでしょう?

私もあって、まあだいたいいつもなんだけど。

できるだけキラキラしたものを!!!(強めのキラキラ)と思ってDIDIONのリキッドグリッター 02 TGIFを買ったよ。かわいいかわいいかわいい〜ってかんじでテンションあがってるので見てほしい。


f:id:err-n:20230212142916j:image

パケは至ってシンプル。

リップグロスとかによくあるサイズ感だから、たっぷりだね。グリッターってそんなにたくさん消費しないから、十分な量だわ。

f:id:err-n:20230212143443j:image

光があたると、ピカっと光るね🌟

基本はシルバーラメがざくざくってかんじなのでブルベ冬的には相性いいはず。

粒は大きすぎず小さすぎずで大人がちょい派手にしたい時にいいと思う。


f:id:err-n:20230212144759j:image

目尻側にちょこっとつけたよ。これくらいならデイリーに使える。


f:id:err-n:20230212150726j:image

こっちは黒目下にちょこんと。

鏡を見たときにキラっとしたのが目に入ってテンションあがった。好きなつけかた。


f:id:err-n:20230212151007j:image

アイホール全体にのばしてつけるのもかわいい。

薄く広げてあげると意外となじむ。

 

ベースカラーがないから、カラーメイクに合わせてもかわいいんだろうな。

こういう大胆な使い方もしてみたい!

あとはまつげにつけたり!

色々試してみるのも楽しみだなー。

若干落としにくいのでアイメイクリムーバー使うの推奨。

グリッターってそれほど日常使いしないけど、積極的に使っていこう〜!!

 

こちらもどうぞ