マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

PDファッナチュ、アクセサリー探しの旅

PDファッショナブルは大ぶりのアクセサリーで盛るのが良いらしい。

服の物足りなさにも対応できるし、洋服と違って毎日つけてもいいし良いものを選べば長く使えるはず。

 

ということで、最近アクセサリーが気になる。


f:id:err-n:20230209232234j:image

年齢を重ねるとアクセサリーの必要性が増してきますよね。

香咲先生も言ってるとおり、30過ぎて必要性が増して欲しくなってたのね。納得。

ブルベ冬PDファッナチュの私、アクセサリー探しをするぞー

 

条件はこんなかんじ

  • つけっぱなしOKか着脱に手間取らないもの
  • 色はシルバー
  • 大きめ、しっかり主張するけどシンプル
  • 甘くなくハードな印象のもの

 

今までアクセサリーはさりげないものが好きで使ってたんだけど、それを今つけてみると…存在感がなさすぎる!!

そして、妊娠中に全身かゆくて肌が大荒れだったり指輪外しておいてねってずいぶん早めに言われたり…とかそんなこんなでつける習慣がなくなってたよ!

でも今私にとって必要なのはアクセサリーだ。


f:id:err-n:20230209232332j:image

最近のみみ。ピアスは診断のときにたくさんつけてるならそれはそれでオッケーって言われたのでネックレスからまず攻めたいところだけど指輪かわいいほしい。

インスタ見てると、お?良さそうだぞ?っていうの色々でてくる。

どうやらSILVER925のものが自分にはあっていそうというのがわかってきた。

 

今気になってるところを記録しておく

写真のピアスもOps。かわいい。フックはキャッチないし、カチっとつけられて楽。

ちょっと華奢かな?サイズ感選ぶのと重ね付けとかを考えるのも良さそう。

わりとゴツゴツしたものもあるし良さそう。

そういえば昔からビジュアルが好きだった。大人だからeteのが良くない?って思ってた(勝手なイメージです🙏)けどスペック的にもjoueteが合いそう。

 

じっくり選んで少しずつ増やしていきたい。

1年後くらいには上手にアクセサリー身につけていたいな。

イズミ先生のこの投稿が大好きなんだー。

アクセサリーつける習慣をつけるためにちょっと工夫したら、なんか毎日つけられる気がする。

 

こちらもどうぞ