マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

シャネルのリップアンドチークは去年のベスコスだよね〜

今日も好きなものをひとつ紹介したいと思う。

もう少しでマスクが外せるみたいだね、私は今のところ花粉症がつらいのでまだ外す気にはなれないけどきっと外す機会はこれから増えるだろうな。

リップオイルとかツヤ系のものってマスクの中だとちょっと…ってなってたからそういうのつけたいし(クラランスのリップオイルがほしい、本当にマスク外すなら絶対つけたい)チークもちゃんとしたいなと思っているうちに浮かんでくるのがシャネルのリップアンドチーク。

f:id:err-n:20230215224521j:image

発売してすぐ話題になっていて売り切れ続出ってかんじだったんだけど、たまたま入ったお店で6ベリーブーストがあったのでお迎えしたんだよねー。

3ヴァイタルベージュが特にバズってたと思うんだ、私も欲しかった。そして今公式見ても在庫ないみたい。

自分のパーソナルカラー的にはぴったりなので、買えたのが6ベリーブーストで正解よ。
f:id:err-n:20230215224613j:image
つやんと輝くいい色。

こういうマルチウェイなアイテムってどっちかがおまけって印象があるんだけど、どっちも満足な仕上がりになるの流石すぎない?

リップにするとガラス膜みたいな透明感とツヤが出るし、チークならじゅわっと血色感〜みたいな

私の顔はこれをつけると元気になる。

シャネルの赤はパーソナルカラーウィンターの赤だと聞いて、なおさらこれは私の味方だな〜と思って使ってる。

ちなみにこれ実家に帰るときとか、泊まりのときによく持ってるんだけどチークとリップがかわいい(チークの比重が普段より大きい)とアイメイクがうすくても顔が持つ気がするんだよね。そんなわけでマスカラバチバチにはしないか、みたいなときにはこのチークが活躍してくれる。

 

去年のベスコス〜って軽い気持ちで書いてるんたけど、これとLakaのリップとエレガンスラズルのアイカラーが私の中の去年のベスコス。

Lakaのリップについて追記で書いてるよ、あれ?このリップのこともうちょっと書くべきじゃない?ってなったんだよねあとから

ラズルのアイシャドウについても書きたいと思ってるのでお待ちを…

記事書きたいって思っても写真撮れてなかったり、最近は脱出おひとり島2見るのに忙しかったりしていて時間がなかなか作れてない。写真は晴れてないと綺麗にうつらないし、この光!っていうのがお昼ごろしかなくて難しい。写真うまくなりたい。

 

そうそう、今月は好きなもののことを考えるようにってことで好きなアイテムのことを書くようにしてるからカテゴリーに「お気に入り」を作ったよ。

好きなアイテムなどのことを書くときにこのカテゴリーに入れる。お気に入りをたくさんにできたらいいなあ。

もうすぐQoo10メガ割の時期だよね〜Qoo10で買えるもののなかでのお気に入りも書けたらいいな。

 

こちらもどうぞ