マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Lakaのプレオーダーはつい買っちゃう

もう1月が終わるんだって!寒いのが苦手だから、私ははやく暖かくならないかなあ〜ってずっと春を待ってる。

寒いとなんか身体に力がこもっちゃって、疲れるしガチガチにこるし、つらいんだよ。昨日も書いたけど寒い上に乾燥がひどくてね、顔も身体もかぴかぴで爪は折れるし髪はパサパサだし。あんまり好きではない1月のこの気候というの?

でもお気に入りのコートや好きな香りのクリームでごきげんに過ごせるところは過ごしたもんね。

 

そうそう、Qoo10のスタンプカード今月はコンプリートできた!1日だけ忘れたんだけどね。f:id:err-n:20230131164823j:image

まだしばらくはメガ割はないと思うんだけど、今日からLakaのチークとリップがプレオーダーでお買い得なんだな。(商品1つ分の金額で2つ手に入るよ!)

フルーティーグラムティントは気に入っててよく使ってる。好きなので持ってない色を追加〜!

チークは702,706、リップは105と115の2色を買ったよ!

チークはやっぱり708もほしいなあ〜って悩んでる。かわいい。

リップは公式のこのマッピング見て決めたよ。106がお気に入りなのでやっぱりクールトーンよりの色がいいなって思って右側にマッピングされてるものを選んだ。

はやく届いてほしいなあ。
f:id:err-n:20230131170739j:image

Lakaのプレオーダーはとってもお得なので、このタイミングで買うのが絶対にオススメ。

 

最近は美顔器が気になっててQoo10開く度に欲しくなってる。

手頃なのだと、ANLANの毛穴吸引器とかウォーターピーリング

本気?のだとmedicubeの美顔器

ほしいほしいほしい〜🥺

 

こちらもどうぞ

 

masamume.hatenablog.com

 

2023/02/03 追記

結局チークは追加で707と708も買っちゃった。

突然チーク持ちになったなあ、ははは。

そして、フルーティーグラムティントについて書き足りなかったのよ。さらっと気に入ってるとは書いたけどさ、私的には去年のベスコスなんだよ!?もっと熱こめておくべきだった。


f:id:err-n:20230203210100j:image

好きすぎてだいぶ使用感ある。どっちもよく使うし持ち歩いてるよ。

f:id:err-n:20230203210144j:image

ブルベ冬的には106の色が本当にぴったりで、ああブルベ冬ですね私は、肌が綺麗に見えるねえ〜と感心してるよ。104もかわいい!かわいいけど、肌をきれいに見せてくれるような効果はない!(パーソナルカラーの話だよ、商品の優劣ではないよ)

そうそう、そう思えるようになったのは使ってすぐではなくて104のが圧倒的に好きでそんなに106はすすんで使ってなかった。仕事の時のポーチに入れるようにしていて、使ってるうちにあれ?今日は調子いいぞ?みたいなのが続き、そうかこれがパーソナルカラーによるものなのかとだんだん気づけたんだ。そこからちゃんとパーソナルカラーにあうリップをつけることの良さが発見できたねえ〜

115よブルベ冬に合うらしく楽しみです。