マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スーパードライな季節を過ごす

これは12月中ごろの爪
f:id:err-n:20230130231030j:image

グリーンのラメがちらちら光るアイシャドウがかわいすぎて爪にのせたもの。

好きな色なんだよね、すぐになにかと身に着けたくなる。(コスメも服もグリーンのものを結構持っている)

このあと、乾燥がひどくて爪の先がパキパキと折れたりしているためなにもつけなくなった。

こんなささやかな楽しみを奪うなんて…乾燥め

まあ、指もかぴかぴで写真を撮っても映えない手だよね、悲しいけど。

ここしばらくは気が向いたらベースコートを塗るくらいで地味にしてるよ。

 

そんな最近の楽しみは好きな香りのボディクリームをつけること。

私はバニラみたいな甘いパウダリーな香りが好きなので、ジョーマローンのミルラ&トンカがお気に入り。

もう少しでなくなりそうだから次は何にしようかな。

こういう甘い香りはちょっとパーソナルデザインとはあってない気がするけど好きなので気にせずつける。

 

こちらもどうぞ

 

masamume.hatenablog.com