マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分へのクリスマスプレゼントは小さい香水

こんにちは、マサムネです🥳

年も明けてるのにクリスマスの話題で恐縮なんですが、自分へのプレゼントを紹介させてくれ〜

 

武蔵野ワークスの香水。
f:id:err-n:20240104191309j:image

ヴェルサティルのディスカバリーセット。
f:id:err-n:20240104191651j:image

武蔵野ワークスはフルボトルでも25mlであとは4ml。ヴェルサティルも1mlの8本セットで全部小さいのよ。かわいい☺️

 

以上が私のクリスマスプレゼント🎄🎁

武蔵野ワークスは、以前から気になってたもののキャンペーンやってたのでこの機会に購入〜

ローズの贈り物のフルボトル。最近ローズ苦手なのを克服してきたのでローズの贈り物という素敵な名前のものを選びました!天然ローズオイルを使っているという贅沢なイメージだったのもクリスマスにぴったりよね。優雅な気分になれる香りで良い。そしてフルボトル、スプレーもいい。ふわっと細かい霧で出てくるのでまといやすい。

4mlキューブは摩天楼と野ばらと5月の贈り物。

5月の贈り物は今回購入時のキャンペーンでおまけとしてついてきたもの。思ったよりも私の肌では渋いウッディでこんなんあるんか!ってびっくりした。

今回はローズ色々ってテーマで(?)、摩天楼(ローズ&パチュリ)と野ばらでローズの贈り物以外もローズ縛り。野ばらはフレッシュでグリーンな清々しく可愛らしいローズ。トップのレモンが軽やかで好き。摩天楼は都会的でキリッとしたローズでかっこよくて良い。

持ち歩きにも良いし、持ちはまあそこそこだけど気分転換にぴったりなのでこれははまりそう。香水全般高価なのでお手頃価格なのがありがたいよね。

 

ヴェルサティルは新宿伊勢丹のサロンドパルファンで話題になってて気になっていたメゾン。(クロワッサンカフェという香りがリアルですごいっていうのと賦香率の高さ!)

実は何度か新宿でお店を訪れようとしたのだけどどこだかわからず断念。伊勢丹のseedというお店にあるらしい…とはわかってたものの、香水コーナーらしき場所ばかり探していたので見つからず。洋品小物っぽいお店で少しエリアが違ったのね。

わーん、やっと出会えたからにはなにか欲しい!でも決められん!!と思ったらありがたいことにディスカバリーがありました👏優柔不断な私にぴったり〜!(笑)

どれも素敵でおもしろい。コーラとポップコーンの香りは再現率が高すぎるて映画館の気分になれる。ガーリックオイルが入ったスパイシーで美味しそうな香りもある。特に好きなのはGUEULE DE BOISという二日酔い(!)の香り。やわらかくてほわほわと温かい甘ったるさが肌から優しく香るのが心地よすぎるよ〜。次に買うのはきみにきめた!

といった調子で楽しんでおります。メリークリスマス🎅(だいぶ出遅れてる)

 

ではまた👋

https://lit.link/masamume