マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】ホリカホリカのシェルグロウハイライターがかわいい(かわいい)

こんにちは、マサムネだよ。

最近は毎日香水を試してみて、いいなあ~好きだなあ、これは欲しい買いたいな…とか香水のことばかり考えているよ。

でも香水ってお高いよね~欲しいなって思うものをどんどん買えるほどの稼ぎはないの月に1つまでというルールを作りました。

小分け香水を買ってよく検討して選びたいところ。

 

そんなかんじで香水のことばっかり考えていてコスメ欲低めなのだけど、最近使ってていいなと思うものがあったので今日はそのアイテムについて書くよ。

 

ホリカホリカ シェルグロウハイライター #01 オーロラ·ナクル

[Qoo10] ホリカホリカ : シェルグロウハイライター (2種) : ベースメイク


f:id:err-n:20230425212846j:image

買ったばかりの頃に撮った写真はスマホが壊れて消えてしまったので(バックアップとれてなかった)最近撮って少し使用感ある…ぷっくりしたシェルのデザインと夢かわっぽい色の組み合わせでパケからしてもテンションあがる。スウォッチは色味がわかりにくいかも…

2色のハイライターでメインが白っぽいピンクの偏向ラメ、もう一つはラベンダーカラーにブルーの偏向ラメってかんじでかわいい。偏向ラメ好きなので好き。。。

パールは細かいけどしっかり光る。特にメインのカラーは色は肌になじみつつキラキラと光るのがかわいくてたくさん使ってる👍もう一色のほうは青いパールが多いので肌からはちょっと浮くというかわりと白く見えるのでしっかり輝きを出したいところや青みを入れたいところには適してる。私は眉下とかくすみが気になるところに使ってる。

ハイライターとしても十分かわいいんだけど、最近はアイメイクにも使っていてハイライトついでにまぶたに指でささっとつけてるよ~

目元の写真がこんなかんじ。
f:id:err-n:20230426224531j:image

ナチュラルだけどつやっぽく華やかに見えるのがわかるかな。

メイクの使用アイテムが減ることで時短にもなってるよ、天才だね。

まぶたにこのツヤがでてるのが良い。とても気に入っている。

使っていてよれたり崩れたりも気にならないし、しっかり密着してくれるかんじで時間が経って落ちてるってこともないよ。

 

このかわいさとコスパ(現時点では2,000円弱、購入時はメガ割だったので1,408円だった。ぎっしりつまっているかんじで容量も結構ありそう)で実用性も高いなんて最高じゃないか?

 

まあとにかくかわいいんだ。(語彙力のなさ…)

ちなみにこれはブルべカラーっぽくてもう一色コーラル系のカラーもあるのでイエベの人はそっちのが良さそう。

 

こちらもどうぞ。

 

masamume.hatenablog.com