マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネイルは白かベージュ

こんにちは、マサムネだよ😌

メガ割で買ったネイルカラーたちが届いたよ!


f:id:err-n:20230919222458j:image

かわいい🥺🥺🥺

左からDear.Aの

SE03 ザ サハラ

SE23 デュイジャスミン

SE13 パラダイスオーロラ

[Qoo10] Dear.A 【ネイルエッセンス贈呈】25色から選べる : ネイル

今買うなら3つセットじゃないほうがお得かも🤔

[Qoo10] Dear.A 【秋の新カラー登場】シャインオンミーネイ : ネイル

そしてその右隣からBBIAの

NS06 シーソルト

NS05 ヌードベージュ

[Qoo10] BBIA [新色追加] ダメージの心配がないネイル : ネイル

おわかりいただけるだろうか。似た色を買っている。白とベージュ…爪を綺麗に見せたい、剥げてもわかりにくいのがいいというのがその理由で濃い色を避けている。

メガ割以外でも最近購入したものも加えるとこう。f:id:err-n:20230919230337j:image

追加になっているのは…

  • ネイルホリックのマットトップコート
  • ParaDoのミニネイル この夏限定だったキラキラ
  • NAILSINCのNAILKALE Illuminator

色はほとんど変わらず、質感をマットに変えるトップコートとキラキラ。


f:id:err-n:20230919231330j:image

白の違いがわかりにくいけど、Dear.Aは乳白色のパールなし、BBIAはピンクパール、NAILSINCは青パールっていう違いがある。

 

爪を整えて、これらでかわいくしたいなあ🥺🥺🥺


f:id:err-n:20230919233047j:image

最近の手元。まだまだ爪育成中でして…ちっこくてまるい爪。

爪も手も綺麗じゃないのはコンプレックスではあるけど、きっちりがんばりすぎずに楽しめたらと思ってます。

 

ではまた🙋