マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

納得の眉毛、三度目の正直

こんにちは、マサムネだよ🥳

眉毛サロンに通いだして3ヶ月、やっと納得のいく眉毛に仕上がりました🥳🎉
f:id:err-n:20230919153517j:image

上が最新眉毛に、その下が前回、そしてその下が前々回。なんで前回伏し目にしてないんだ、こっち見んな😤

前回記事がこちら

前々回記事がこちら

いやー、今回の眉気に入った!少し細くするのが合ってたのかも!眉メイクもちょっと変わったね。前回までパウダー使ってる?(忘れた😅なんかふんわりしてるからそうかなって)今はペンシルとマスカラでささっと描いてる👍プチプラだけど頼りになるアイテムたち💪そしてコンパクトなところも気に入ってるポイント。

f:id:err-n:20230920143330j:image

眉毛の調子がいいと顔の整い具合が上がる気がして気分が良い😊

 

これまでの反省を活かしてオーダーした内容はこんなかんじ

  • 形は平行
  • 左右差をできるだけなくす
  • 眉尻が下がらないように
  • 少し細くする

 

私の眉の生え方がそもそも平行ぎみで、眉のところの筋肉の動かし方のクセみたいなのもあって下がり眉になりやすいっていうのを今回理解した…!

3度目にしてやっと納得のいく眉毛にできてよかった。これでもう迷わず理想の眉毛にできるはず。

眉毛サロン、所要時間30分で4000円前後でできるの本当に手頃で助かるよね〜これからもありがたく利用させてもらいます!

 

ではまた!