マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

PD診断後の美容院。髪を短くした

自分のイメコンスペックに合わせて髪を切った。

髪色も黒髪が伸びて、ちょうど似合う色。

スタイリングも慣れてきて思いどおりになってきた。

いい調子!


f:id:err-n:20221207085352j:image

このモデルさんよりは短め、前髪は薄めってかんじかな

この写真のヘアスタイルが近い。かわいい。

 

切る前に意気込み書いてたよ。

 

切った翌日はスタイリングが下手で、なんか変になっちゃって(クレラップの女の子みたいな)、あれれ?

スペック<髪質?

(髪が硬くて強めなのです)とも思ったけど、コツがつかめたら大丈夫だった!

まーっすぐに伸ばそうとするんじゃなくて、頭に沿ってまるーくしてから、毛先だけちょんってハネさせるかんじ。こんな説明で伝わるかな?

 

そうそう、ヘアビューロンを買ったので使ってる。今のところ調子いいし、髪もなかなか元気で良い。

手触りも良いので気分が良い。

 

前髪ないのもいいな〜とか思ったりしてるけどヘアスタイルは大満足でパーソナルデザインさまさまだなあ。

飽きたらブリーチかけたい。