マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新しいスマホと最近の使い切りスキンケア等

こんにちは、マサムネです👋

スマホが壊れたので新しくなりました。色々ログインしたら、足りないものはあるけど、まあなんとかなってるかなといったかんじ。スイカにチャージしてたお金も失われなかったのほっとしてる〜

グーグルピクセルの5aから6aに変わっただけなので操作性とかも特に変わりない。

スマホが新しくなったのは不本意だけど、なんだか気分一新でうれしい🤭ずっとやってたソシャゲも断捨離!

 

写真も撮れるようになったし、スマホからブログ書けるようにもなったので最近の使い切りアイテムを紹介するよ〜!

f:id:err-n:20230417165942j:image

トゥベール バランシングGAローション

グリシルグリシンに毛穴を小さくしてもらおう!と使ってたよ。効果は…わからないけど最近は毛穴のこと気にしてないからあったのかもしれないねえ〜

洗顔後一番にコットンにつけて使ってたよ!さっぱりして気持ちよかった!

イニスフリー ブラックティーユースセラム

[Qoo10] イニスフリー 【新パッケージ】ブラックティー ユース : スキンケア

お守り美容液的な位置づけ。ちょっと肌が元気ないかもー?というときは多めに使ってた。肌荒れの時にも優しい使い心地。

マモンド レチノールアンプルトナーとバクチオールレチノールクリーム

[Qoo10] マモンド レチノールアンプルトナー150ml / : スキンケア

[Qoo10] マモンド バクチオールレチノールクリーム 60ml : スキンケア

写真のクリームはおまけのもの。現品使い切って使ってたんだ。

どちらも朝夜使えるレチノールってことで愛用。アンチエイジングに重点おきたいお年頃だからね。


f:id:err-n:20230418113835j:image

アロマティカ ローズマリールートエンハンサー

[Qoo10] アロマティカ [本社直営] 頭皮ケアトニック3種毛根強 : ヘア

ローズマリーの香りですっきりする。髪全体に行き渡るようにプシュっとしてからタングルティーザーでブラッシングしてブローするってかんじで使ってる。これはやめられない。

髪も心なしかしっかりしてる気がする。

Dr.G グリーンマイルドアップサンプラス

[Qoo10] ドクタージー 【ロケット配送】【LDK日焼け止め部分1 : UVケア

使い心地が好きな日焼け止め。今年用に前回のメガ割でも買い足してる👍

韓国コスメじゃなければスキンアクアのネクスタ推しだよ。

 

以上が最近使い切ったものでした!

結構使ってるアイテムも入れ替わるね。メガ割で買ったものをどんどん使い始めてるよ。

こちらもどうぞ

 

masamume.hatenablog.com