マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もうアイシャドウはいらないと思ったのに

アイシャドウはもう増やす必要ないかな、と思っているんだよね。

というのも、パーソナルデザイン診断のときに色は重ねないほうがいいと言われたし、自分でもあまりアイメイクの盛り耐性がないというのを感じているからアイシャドウのバリエーションそんなに要らないのよね。

そして、パーソナルカラー的にばっちりなものは持っているしパーソナルカラーから外れたものも持っているし、とにかく現状必要以上に持ってる自覚がある。

 

だけどどうしても欲しくなって買っちゃった。

ui cosmeticsのFOR ME PALETTE Winter Crystal lilac

パーソナルカラーに合うものというのも良いんだけど、実はキャンペーンをやっていて(もう終わっちゃったけど、また冬にあるのかも?)、パーソナルカラーとパーソナルデザイン別でメイク方法などを紹介しているインスタのシークレットアカウントが見れるというのに飛びついた。

さっそく見たのだけど私のスペック、PCウィンター×PDファッショナブルのものももちろんあってうれしい〜(全組み合わせのパターンがあるんだよ、すごいよね…)

私がほしいPDに関するコンテンツってこういうの!

あとはスペックにあった制服化できる服をとかの情報がほしい。とりあえずこれ着てれば様になる!みたいなもの。

 

アイシャドウはというとまだ使ってないけど、確かに全部の色が使いやすそうでこれだけあればいい!ってかんじなので良いお買い物ができたよね!

PD診断のメイクレッスンなどはこちらをどうぞ。

2022/12/8 追記

クリスマスキャンペーンやってるって!