マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

似合うが約束されたアイシャドウパレット

もう買わなくても足りてるよね!と思ってたのに買ってしまったアイシャドウ、やっぱりかわいくって買ってよかった〜

そもそも足りてるとかそういう問題じゃないんだよコスメは〜!!欲しいから買う!シンプルにそれでいいんだ(と今日の私は主張します)

 

買ったぜ!っていう記事を書いてから、実際に眺めたり触ったり使ってみたので感想書いていきます〜

 

ui cosmetics

FOR ME PALETTE - Winter  Crystal lilac
f:id:err-n:20230119134540j:image

パーソナルカラーに合うコスメってコンセプトが良いよね。オシャレなブランドに憧れたりこんなふうになりたい〜みたいな気持ちでコスメを使うことはよくあるけど、あなたのためのアイシャドウですよって歩み寄ってくれるなんてありがたい。

ブルベ冬のわたしにぴったりのアイシャドウパレットで色はもちろんキラッキラの質感もそうそうこれこれ〜こういうのが合うんだよ〜!!!ってなった。

勧められるカラーは日常で使いにくいものばかり、

華やかな色が似合うのはわかるけどTPOに合いにくい…

パーソナルカラーコスメ | Ui Cosmetics

商品ページのところに書いてあるブルベ冬の悩み、わかりすぎてブンブン頷いてしまう。すすめられるのはバブリーすぎん?ってなるような派手な色が多いし、青みカラーに最初は抵抗もあった。この色のなかでおしゃれになんてできるの!?私のセンスじゃ難しいかも…と弱気になったこともあったよね。そこまではないか。

でもそんなことまでわかってくれるの?悩みに寄り添ってくれるアイシャドウ、頼もしいよね。好きになっちゃうのも当然というか。


f:id:err-n:20230119164330j:image

肌にのせるとこんなかんじ。全部キラキラ。

ミドルカラーがピンクぽく見えてかわいい(上から2個目)

上から3つ目が偏光ラメカラーでとても好き。偏光ラメ大好物なので。この写真は何度も重ねて塗ってるから青白く見えるけど、広げるとチラチラ光ってピンクっぽくなるんだな。

締め色になる一番下のブラウンはブルベ冬はこういうの持ってるといいよねってかんじ。黄みのないブラウンにシルバーラメ。これは本当に他のアイシャドウと組み合わせるにも良い色だよ(キラキラした単色アイシャドウをいくつも持ってるのでそれらと合わせるイメージ)

さて、このかわいこちゃんたちでメイクした写真をのせておくね。
f:id:err-n:20230119174210j:image
ナチュラルに仕上げてるけど、キラキラしていてかわいいんだな。

いちばん上はギリ偏光ラメのかんじうつってるかな?

個人的にはこのパレット一つでアイメイク完成する感が頼もしい〜!!

締め色は発色しっかりめだからアイライナーなくても大丈夫!だいたいちょいたししたくなるキラキラのラメも足りてるし。

紙パケだから持ち運びはしないかな…っていうのと、ちょっと乾燥が気になる!ほんの少しだけど表面がパキパキ?してた。

まあそんなのは些細なことですよ。

良いアイシャドウであることには間違いないし、キャンペーンのおかげでうい先生のコンテンツ(インスタのシークレットアカウント)が見れているのでお値段以上の価値がある!

 

ブルベ冬にとっては失敗しないパレットで、手元に置いておくと安心感がある。きっとそれぞれのパーソナルカラーにとってそういう存在なんだと思う。やっぱりパーソナルカラーに合うアイシャドウって、肌が綺麗に見える気がして自分映え!なかんじ。好きです、いつも味方でいてくれてありがとね!

 

 

こちはもどうぞ