マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さよなら2022年

もうすぐ年越し、少しだけ一年を振り返る。

今年は11月にパーソナルデザイン診断を受けたのが自分としては大きな出来事だったな。

自分のパーソナルデザインがわかったのでメイクやファッションをアップデートしたくて、今はまだその途中ってところだね。

それ以外だと5月に復職したので、毎日バタバタなんだか生活に追われている。

4月頃までは子供のことでいっぱいいっぱいで、

4月は復職するから社会人らしい格好をしなきゃ!と準備しようとしたけどしきれてなかったような…

夏くらいまでは毎日本当にへとへとでなんも考えられなかった

そして8月にパーソナルデザイン診断を受けようと思い立って今に至る。

ライダースとかジレは買ってよかったアイテムだし、メイクもなんとなく定番化ができていて少しだけど変わってきているんじゃないかと思う。

そしてそれが楽しい。

来年さらに変われたらいいな。できれば平日は制服化したい。

 

こちらもどうぞ。