マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジレが良いと聞いたので

パーソナルデザイン診断を受けた - マサムネ(概念)の正夢

PD診断のときに言われたので軽率に買いましたよっと!

重ね着はそんなに好きではない(重くなるから)のだけど、PDファッショナブルは重ねれば重ねるだけ良い。長いのと長いのの組み合わせも良い(パンツとワンピースみたいな)と診断時に教えてもらった。

ジレは持っていなかったけど、シンプルなワンピースやニットに重ねれば冬はあったかそうだし良さそう!と思って買ったよ。


f:id:err-n:20221214170324j:image

https://zozo.jp/shop/bonjoursagan/goods-sale/67191127/

 

f:id:err-n:20221214170336j:image

https://zozo.jp/shop/bonjoursagan/goods/68748612/

ブルベ冬なので黒!顔に近いしね。

ポケットのないワンピースやスカートに合わせれば、ポケット使えて便利便利〜!

わりとお手頃価格のものも見つけられたし、スペックさえ合っていれば高見えすると信じてる…!

 

なんとなくファッショナブルはUNITED TOKYOのイメージがあって、こういうのがいちばん合うのかな?と思う。


f:id:err-n:20221214170210j:image

https://zozo.jp/shop/unitedtokyo/goods/66941303/

でも今は子育て中で丁寧にお洗濯する余裕もないし、すぐ汚れるからなかなか手が出ない。

かわいいよねえ〜

 

ジレ着てみたところ、しっくりきている!

いいね!

この冬はまりそう〜!!