マサムネ(概念)の正夢

イメコンとコスメと少しだけ生活の記録

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まつげの調子(セルフまつパから2週間)

セルフまつパから約2週間が経過したけど、まつげは今日も上向き!ありがとうあの日がんばった私!


f:id:err-n:20221219170533j:image

ささっとクリアブラックのマスカラをつけてるだけなのでまつげの存在感弱めだけど、カールはちゃんと維持されてるよ。

来週か再来週に2回目のパーマしようかな。

カールはちゃんと維持されてはいるんだけど、ちょっと統率がとれなくなってきてみんなバラバラの方向に進み始めてるからね。もう一度みんなこっちだよ!と教えてあげなきゃだわ。

死にかけの下まつげちゃんたちは復活するかな?せめてマスカラ塗りやすい仕上がりに修正したい。

 

以上!セルフまつパから2週間のまつげの状態をお届けしました〜!

ここのところ、眉毛を放置してたので整えなきゃなと思ってたところ。サロンに行けるなら行きたいけど、なかなかねえ〜ってしばらく行けないのに行けたら行きたいからあんまり切ったり抜いたり剃ったりせずに(サロン行く前は伸ばさないといけないので!)してたら、なんかぼさぼさになってきちゃったよね。

眉毛大事だよね…コンシーラーで眉を縁取るのとか見てるとやっぱりきっちりするのが正解だなって思う。

眉毛とまつげがちゃんとしてればだいたいオッケー(毛流れ整えるくらい?)なのでそこはがんばっていこうな!!!!

私はキラキラも大事なブルベ冬のファッナチュ民なので、ラメをぽんぽんっとつけてリップつければ顔は完成するんだな。

アイライナーもひいちゃう。

引き算でもいけるけど、足したいものは足して華やかにしたい。

 

こちらもどうぞ